子育て・グッズ 1歳の女の子が、昨日から太もも、お腹、腕に蕁麻疹ができています。これはアレルギーの影響でしょうか? 1歳の女の子です。 これはアレルギーによる蕁麻疹でしょうか? 昨日くらいから、太もも、お腹、腕にできてます。 よろしくお願いします。 最終更新:2016年8月8日 お気に入り 女の子 1歳 蕁麻疹 太もも ポロン コメント みんほゥ 蕁麻疹ですね! アレルギーによるものかはわかりませんが、心当たりありますか? 8月8日 ポロン 返答ありがとうございます‼︎ 元々卵の卵白にアレルギーがあるのですか、今まで卵は気をつけて、蕁麻疹とかでたことはなく、ここ数日でも新しい食品をはじめてはないので心当たりがなく…😫😫😫 8月8日 みんほゥ まだ蕁麻疹ひかないようなら、お盆休み前に病院に行った方がいいかもしれないですね! 8月8日 ポロン 1-2時間くらいでひきます。 でも外で汗かいたらまた蕁麻疹がでたので、夕方病院行ってきます! ありがとうございますd(゚ε゚*) 8月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ポロン
返答ありがとうございます‼︎
元々卵の卵白にアレルギーがあるのですか、今まで卵は気をつけて、蕁麻疹とかでたことはなく、ここ数日でも新しい食品をはじめてはないので心当たりがなく…😫😫😫
みんほゥ
まだ蕁麻疹ひかないようなら、お盆休み前に病院に行った方がいいかもしれないですね!
ポロン
1-2時間くらいでひきます。
でも外で汗かいたらまた蕁麻疹がでたので、夕方病院行ってきます!
ありがとうございますd(゚ε゚*)