※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子供の甘ったるい遊びを拒否し後悔なし。娘に謝るが、無理。

批判はあるかと思いますが、子供の遊びで甘ったるい遊び?例えばにゃんにゃんごっことかワンワンごっこ。ひたすら甘ったるい声で動物になりきる遊び‼️全力で嫌いです。
嫌なもんは嫌なので、『ママ、その遊び苦手。』と拒否しました。グズグズしたあと娘鼻を曲げてお絵描き始めました。
でも、嫌なので、拒否したことに後悔はありません。
しばらくしたら娘に謝りますが、やっぱ酷いですよね!!ごめんなさーい‼️でも無理!

コメント

deleted user

私も無理です!!
息子がそのわんわんにゃんにゃんごっこが好きですが
それ嫌だやめてって言っちゃいます。

deleted user

分かります💧
私の場合、我が子でもその猫撫で声?作った声みたいなのが耳障りで…。その喋り方やめて。と言ってしまいます…。

もうふ

今のところ息子のは大丈夫ですが、
わかります、わたしも無理です!!!😖
「にゃおーーん!」とか聞くと耳を塞いでしまいます💦
昨日もそれが耐え難くて、でも言えないし1人堪えて泣きました😭