※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊活

生理が遅れている状況で、体温が低め。排卵出血だとすれば生理が遅いし、避妊しているが検査薬は買いたくない。同じ経験の方、妊娠した経験の方いますか?

生理についてです。

12月3日 生理はじまり
12月18日 排卵予定日(ルナルナ)
     この日から5日ほどおりものに出血まじる、茶色。
12月31日 生理になりそうなお腹むずむず
1月2日  生理予定日

といったかんじなのですが
まだ生理はきてません。
基礎体温は基本的にははかっていなくて、
昨日と今日ははかりました。
体温どうなってるのかなーとおもって。
昨日36.81 今日36.84
普段、高温期だと36.9くらいはあるので気持ち低いのかな?とおもってはいるのですが
どうなのかなーといったかんじです。

18日の出血が排卵出血だとしたら生理がだいぶ遅い気がするし排卵出血ではないならあの出血は不正出血ってことですよね。

仲良しも避妊しているので可能性的には低いことはわかっているのですが
検査薬買ってしまうと期待しちゃうので
そこにふみこめません😂

こんなかんじで生理きたよーってかた、妊娠してたよーってかたおられますか??

コメント

deleted user

生理周期はいつも安定していますか?
もしも安定しているのであれば
体温も高めが続いているようですし
妊娠された可能性もあると思います!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ほぼ安定はしてます!
    ただ3ヶ月ほど前にも似たようなことがあってそのときは予定日二週間後に生理がきました😂
    一度検査薬してみたほうが安心ですよね!

    • 1月12日