※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

8時間ダイエットやってる人いますか?ダイエット前のファスティングに見…

8時間ダイエットやってる人いますか?
ダイエット前のファスティングに見事に1日で挫折しました😂
2日目のふらつきがすごくて💧
それだけ毒素溜まってたって事なんでしょうけど💦

要は悪い油や甘いお菓子を取らない、1日16時間食べない時間を作る、さえ守ってればいいんですかね?

さつまいもやフルーツならいいんじゃない?って思ってしまってる時点でデブ脳なのは自覚してます🤣
糖質摂らないファスティング、1日目はお腹空かなくて楽勝、2日目もお腹は空かないけどふらつきとぼーっとするのが酷くて断念😭

回復食も何もなくブロッコリー、鶏肉、オレンジ、サツマイモで過食😇
ダイエットにはならないけどまぁ1日臓器休めたしいいかなーと思ってます🧐

とりあえず1週間ぐらいお菓子と悪い油は摂らず、またリベンジしようかな断食🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

さつまいもは低GI食品なので、主食やおやつ代わりにも良いですよ。フルーツは果糖なので糖質です!😅
空腹な時はアーモンドやバターコーヒー飲んでます😆
私は8時間ダイエットで空腹感?が長くなることでとても体が楽になり、いま2ヶ月くらい続けてます。

• ままりり

ままりり

そうなんですね😳
    夜寝かしつけ終わった後に食べるのが本当に止められないので、もういっそのこと13時〜21時にしようかと検討してます🤣
    どんな感じで身体が楽になりましたか👀❓

ダイエットもしたいですがそれ以上にメリット大きそうですよね👀✨

• 1月13日