※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにカタログギフトか商品券がいいか悩んでいます。予算は10000円。プチギフトも考えていて、スタイかおしりふきか絵本で悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

出産祝いにカタログギフトもらった方、どうでしたか?
親友が出産したので、商品券かカタログギフトにしようかな?と思っているのですが、どちらが嬉しいですか?
ちなみに、予算は10000円です。

それだけだと寂しいので、一緒にプチギフトも渡そうと思ってます。スタイか、おしりふきか、絵本で迷ってますが、どう思いますか?
(洋服はお下がりをたくさんあげたので、やめるつもりです。)

何かオススメがあったら教えてください!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

カタログギフトか商品券なら商品券の方が嬉しいです。
あとプチギフトですが一人目なら絵本が嬉しいです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり商品券の方がいいですね✨
    プチギフトも絵本にしようかなと思います😆

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

カタログギフトなら
好みのものがなくてもそこから選ばないと行けないので、商品券の方が嬉しいです☺️

スタイはつけるつけないは子どもによるので、おしりふきか絵本の方が有難いです🙆‍♀️

初めてのお子さんなら被ることも少なさそうですし、絵本だと嬉しいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり商品券の方がいいですね✨
    スタイは確かに使わない子もいますよね😊参考にさせていただきます💗

• 1月12日
まるこめみ

私は自分がもらって嬉しいもの、困らないものを基準にプレゼントを選ぶのですが、出産祝いにはアマゾンギフト券5000円分(出産祝い用デザインのもの)と、shiroやエコストアのベビーも使える洗剤セット(もらっても困らないし、消えてなくなるもの)をプレゼントしています😀✨ アマゾンギフト券は特に喜ばれますよ😃笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アマゾンギフトいいですね〜😆出産祝い用の柄があるの知らなかったです✨
    確かに実用品は助かりますよね!参考にさせていただきます💞

• 1月12日