※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ55552
妊娠・出産

つわりについて、1人目はつわりがきつかったが、2人目はなかった経験がある。2人目でもつわりがこないように願っている。

こんにちは❣️いつもお世話になっております♩♪
つわりについてですが、1人目はつわりがきつかったのに
2人目はなかったよ!なんて事ありますか?
1人目の時とてもつわりで苦しい思いをしたので
2人目はなんとかつわりはこないでほしい。。。
その気持ちでいっぱいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

カブカブ🎶

1人目の時より、ずっとマシでしたよ!
上の子の時は、文字通り『寝たきり』でした😅
今回はつわりでも上の子を公園へ連れて行ったりしないとダメだったので、外の空気を吸ったり気分転換できたのが良かったのかな?

  • めぐ55552

    めぐ55552

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!私も寝たきりでした😭
    今5週目なのですがまだつわりがないので
    これからがこわいです。。。
    1人目の時は4週くらいからもう
    つわりがきてたので思い出すと恐ろしい😱

    • 8月8日
ままき

つわりの有無ってホントに不思議ですよね➰❗

私は一人目も二人目も全くつわり無かったのに三人目でまさかのつわり有りでした…😰

実母も8人子供生んでますけど妊娠する度にその子その子よって違うんだよ➰🎵
甘いものが欲しくなる子でも和菓子と洋菓子で違ったりお茶でも緑茶が飲みたくなる子や麦茶が飲みたくなる子ホントにそれぞれ違ったって言ってました(^-^)

次の子はつわりのキツくない子だと良いですね✨

К

私は逆に1人目が全然なくて、2人目は、食べづわりと吐きづわりでものすごくしんどかったです😭
お腹空いても気持ち悪いし食べても気持ち悪いし
食べて吐いての繰り返しで食べ物もそまつにしました(笑)
一時おさまっても後期でまたつわりが復活するし…
つわりがないことを願いたいですね😊