※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
妊娠・出産

朝起きて眠くてイライラし、子供の相手がうまくできず、主人とも口論が絶えない臨月の妊婦です。理想と現実のギャップに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

臨月の妊婦です。最近朝起きても眠すぎて上の子の相手が思うようにできません。イライラもしがちでそのことで主人ともよく言い合いになります。いけないというのは旦那以上にわたしがわかっています。理想と現実の差に毎日嫌になります。アドバイスお願いします。

コメント

ai

もうその頃になると夜も寝れたり寝れなかったりでやっと寝れた朝には起きないといけなくて…って感じですよね、あたしも同じです。
上の子もまだ1歳だと放っておくこともできないですもんね。。。(>_<)
理想はあくまで理想です!!
思ううにいかないのが妊娠中ですもんね、旦那さんがもっと理解してくれたらいいんですけどねm(_ _)m

• さけみん

さけみん

旦那さんの仕事は朝早く夜遅い職業なので期待はしないつもりなんですけどね(。-_-。)やっぱり不満のはけ口がないと自分が辛いってゆーか、

• 8月8日
  • ai

ai

そんな事言ったら妊婦さんは24時間仕事してるようなもんですよ!!
    そりゃ辛いですよね、あたしは昨日ストレス限界で自分の好きな洋服やいろいろ買い物しに行って発散しました!!
    日々の生活の中で積み重なるストレスをクリアにするのは難しいと思って、ずっと我慢してたしってことで上の子と一緒に遊びに行って楽しかったです( ˙꒳​˙ )

• 8月8日
  • さけみん

さけみん

買い物わたしも好きです(⌒▽⌒)
    でも、今の時期物欲がなくなっていて(p_-)
    服を見ても今着れないしなーとか、食べ物見てもこれ食べたら体重増えるなーとか考えてしまって結局なにも買わずに帰ってきてしまいます。結局お昼寝が一番ですね笑

• 8月8日