※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなり、パパがあげると食べる。ママと2人だとおっぱいがいいと泣く。同じ経験の方いますか?

離乳食を最近たべなくなってしまいました。あまり口を開けずに泣かれてしまいます。
パパがあげると、パクパク食べます。

たぶん、ママと2人だと、おっぱいがいい〜!と泣いてるんだと思います。

同じような方いらっしゃいますか😭
おっぱい星人かわいいんですが、離乳食たべてほしい〜!

コメント

ちょこ好き

パパがあげると食べるんですか!
赤ちゃん頭いいですね(^o^)

まだ経験ないですが、大人が美味しそうに食べてると、真似して食べたくなるって何かで読みました。

• Q太郎

Q太郎

ママとパパでは、けっこう対応が違って💦
    パパとご機嫌で遊んでても、ママが現れるとおっぱいを思い出して泣いたりします😅

まだ腰が据わってなくて、同じ食卓につけないのですが、一緒に食べれるようになったら変わるかもしれなですね‼️

• 8月8日
いまいさん

同じです!!!( °̥̥̥̥̥̥̥̥д°̥̥̥̥̥̥̥̥)

8ヶ月になりますが、離乳食がまったく安定せず、1日ティースプーン3口ぐらいで、泣かれます。
保育士さんに「根気よくね」と言われたんですが、結局すぐにおっぱいを差し出してしまいます(><。)

• Q太郎

Q太郎

ギャン泣きされたら、離乳食中断しておっぱいあげるしかないですよね〜〜😭

お腹空いてるときにあげないと食べないけど、機嫌悪くて結局おっぱい。
    お腹空いてないときは、そんなに食べない。

毎日ドキドキですよね笑💦

• 8月8日