※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
その他の疑問

4歳児男の子の誕生日プレゼントなんですが梶がついて二輪の物でキッズラ…

4歳児男の子の誕生日プレゼントなんですが
梶がついて二輪の物でキッズライダーから最終自転車になる物を考えていたのですが家の周りは比較的交通量多いし三輪車もあるので…
まだまだ先ですがクリスマス頃で良いのかな??と思ってしまいます笑
玩具はすでに売るほど有るし…
あまり遊ばないしーってなると何にされますか??
今まで車の移動中にはポータブルdvdを使用していましたが配線が切れた様で充電が思う様に出来ません。そこで新たにブルーレイのポータブルDVDを誕生日プレゼントに購入しようかなと思ったり笑
HDDの容量の半分以上は子供の長編アニメ。短篇アニメで容量を取られてるので3テラバイト位の外付けハードディスクにする。
皆さんならどうされますか?
又皆さんは何をあげられましたか??

コメント

さらい

自転車もあるし、トランポリンも、、Switchもあります、、
(^_^;)
図鑑にしました。あとは、すきなサッカーチームのユニフォームにしました

• s.s2児mam

s.s2児mam

お子さん何歳ですか??
    もう好きなサッカーチームとかあるんですか?、

• 1月13日
  • さらい

さらい

4歳ですよ(*^^*)

• 1月13日
  • さらい

さらい

地元のもJリーグのチームのです