※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
家事・料理

来週4歳になります。皆さん幼児さんの誕生日料理何作られましたか?今回…

来週4歳になります。
皆さん幼児さんの誕生日料理何作られましたか??
今回は平日だしケーキだけ用意して別日にお祝いしようかな…とも思ったり…

コメント

ヨネンチョ

子供の好きなものを作ってあげようと思い聞いたら

うどん!

と言われました(笑)
あと、マックのポテト🍟

なんて楽なんでしょう😅

• s.s2児mam

s.s2児mam

えっ??
    うどん?
    うちも何しよっかって言うとうどんかカレーって言うし息子も言いそう笑
    さてどーしようか…

• 1月12日
セレニティ

我が家も子供が好きなものを作ります!
唐揚げが多いかもです!

• s.s2児mam

s.s2児mam

やっぱり揚げ物になりますよねー…。笑
    パエリアと何かをつくろうと思ってるのですが…

• 1月12日
とこ

私も何が食べたいか聞いて作りました。
から揚げとポテト!と言われたのでそれとプラスでトマトのサラダにしました!
あとはスポンジケーキの台と生クリーム買って家でケーキ作りました✲*゚

• s.s2児mam

s.s2児mam

考えてるのはハンバーグ 唐揚げエビフライ パエリア グラタン シチュー… サラダ
    残れば冷凍すれば良いし前日もしくは後日に回せば良いですが2人だし多いかなぁーって…

ケーキアンパンマンのフルーツが乗ったケーキって言われて今必死に作ってくれる所探してます笑
    私がスポンジケーキ苦手生クリームも苦手だし家で作っちゃうと作った事だけに満足して一切食べないし美味しいケーキ??タルトが食べたいし買っちゃいます。
    母からのプレゼントは料理って事で料理に金をかけます笑

• 1月13日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

献立や栄養は気にせず、その日のメニューは全部子供の好きな物作りましたよ🥰

メインのリクエストを聞いて作ってあげて、お祝いは別日でいいと思います🎂

• s.s2児mam

s.s2児mam

普段からあまり栄養面気にしてませんが好きな物を作るってなると麺類。唐揚げ。ピザ。エビフライ??。ハンバーグ。カレー。シチュー。グラタン。パン。笑と統一性が一切ないです笑

よくよく考えたらお祝いって義実家は私の作った物は食べないし…彼が居る日だと日曜になっちゃうし2人だけで当日やろうかなと…

• 1月13日
ゆんた

うちは、唐揚げとゆかりご飯って言われました(笑)
とりあえず、その他におかず作って、メインは唐揚げ作って、白ご飯にゆかりかけときました😁笑

• s.s2児mam

s.s2児mam

子供唐揚げ好きですよねー。
    うちは4歳なりますがまだ何が食べたいか言えないです笑。
    聞いても麺類。カレー。ハンバーグ…。なんでんーと…
    でもあんた唐揚げ。コロッケ。エビフライ。グラタン。シチュー。ピザ。も好きやんと…
    揚げ物は唐揚げ以外は冷凍が有るし苦笑惣菜でも良いかなと…
    白ごはんが嫌いやしパエリアにでもしようかと思ったけど流石に…

• 1月13日