※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にフライングで妊娠検査薬をしたが、はっきりと濃い線は出ていない。妊娠の可能性はあるでしょうか?

本日が生理予定日なのですが、フライングで妊娠検査薬をしました。
はっきりと濃くは線が出ていないのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

はち

おめでとうございます😊
可能性ありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    妊活中でいつも生理予定日はドキドキしてたので少しホッとしました❗️

• 1月12日

説明書に記載の通り、薄い線でもでれば妊娠ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りすぎました💦ちゃんと書いてありましたね😅
    すみません💦

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

可能性というか、今の段階では妊娠されてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中でここ最近生理予定日はいつもドキドキしていたので安心しました❗️

• 1月12日

可能性ではなく陽性なので妊娠されてますよ!

ただ、私は生理予定日の前日でギリギリ逆転しないくらい、翌日でギリギリ逆転するくらいだったので、排卵が少し遅れてまだ生理予定日より少し前なのかな?と思いました🤨
ですが、ホルモンの分泌上昇の時間も人それぞれなのでズレてないかもしれませんし、4w頃なのは確実だと思うので来週末~再来週頭には胎嚢確認できるかと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね❗️
    妊娠検査薬に記載してある通り生理予定日の1週間後にもう1度検査薬を実施してから産婦人科に行くようにします❗️
    2人目なのですが、産婦人科に行くタイミングも忘れていたのでありがとうございました😊

• 1月12日