※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
住まい

洗濯物の乾かした方!みなさんならどうしますか?まず一つ目、ガス乾燥機…

洗濯物の乾かした方!!
みなさんならどうしますか??

まず一つ目、ガス乾燥機の乾太くんの容量について悩んでいます

4人家族
普段の洗濯は、6キロの洗濯機を使っていてほぼ毎日溢れています
洗濯機はいずれ大きくしようと思っています

引っ越しを機に先に乾太くんを導入しようと思っていますが、5キロで足りますでしょうか?

・洗面所にホスクリーンをつけて少しは干すつもりです←まだつけてません

・洗面所の横にベランダがあります←これも干すところはまだつけてません←建売の家なのですが、私の中では洗濯の導線が良さそうだなと思って今の家にした決め手でした

・室内干しを効率よくするために10万超えの空気清浄機と加湿機と除湿機が一緒になったものを購入しようとしています

これでかんたくん8キロ、10万円の機械を購入したらいろいろもったいないことになりそうなのですが、どうしたらいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8キロにしました☺️洗濯機も8キロ乾燥できますし、ランドリールームで室内干しもできてランドリールームにもエアコンがついているので、乾きもよいかと思います。
それでも8キロにしました!
洗濯物が濡れていたら実際は8キロ分乾燥できないですし、やはりフワフワな仕上がりがいいので。正社員共働きなこともあり、なるべく干す量は減らしたくて8キロにしました✨