※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
家族・旦那

このままだと、ストレスで死にそうなほど、旦那がにくい。嫌い。もし私…

このままだと、ストレスで死にそうなほど、旦那がにくい。嫌い。
もし私が突然死でもしたら、間違いなく旦那のせいです。

ほんとに嫌いで嫌いで毎日顔を合わせるのも見るのも苦痛。
前にもここで相談させて頂き、離婚をすすめていただき。 離婚したいです。でも旦那の稼ぎがわるいから、専業主婦希望していたのに、いまだ正社員で働いているし、不器用なのでフルタイムで働きながら、離婚の準備とか、子供の転校手続きなど全然できません。
頭がわるいから、男を見るめがなかった私が悪いのですか?
ほんと、いつ血管きれておかしくなるか分からないほど、旦那がとにかく嫌い。
早く離れたい。
子供に会えたことだけは感謝だし、それだけは変えたくない。けどあんなに嫌なやつなら、最初から結婚しなかった。はやく、元の名前にもどりたいし、子供二人と私だけで三人で暮らしたい。

くそ旦那の実家は孫のお誕生日も何一つ祝ってもこないし、ほんとくそ。娘のほうの孫にはしょっちゅう何かあげてるし。
前に行きたくないけど、義理家族たちと旅行いったときも、娘のほうの孫にはお土産たくさん買ってあげてて、たまたま私が通ったから気まずそうに安そうなシールだけ買ってきたし。
そんな安物いらないし、ねだんも全然違うの見えてるっちゅーの。

挨拶とかもちゃんとできない義理家族で、お正月に行っても明けましておめでとうとかも、こちらから言わない限り言われたことないし。

あーほんと、最悪すぎます。

ほんとに早く別れたい縁切りたい。
旦那と結婚したせいで、会社だってやめれなくなり、 じゃあ転職すれば?という感じですが、頭がよくないし子連れで正社員転職とかできるやる気も能力もありません。
毎日いやいや仕事にいき、家ではガミガミ煩い神経質な野郎がいて、ほんと毎日最悪。
子供二人だけが私の宝物。

毎日生きるのが辛い思いの方いますか?

私は旦那と結婚してから、友人も離れていき、私にとってマイナスな人だったんだろうなーとつくづく感じています。
どうすれび離婚てすぐできますか?
子供のことがあるから、向こうも素直にハイとは言わないだろうとおもいます。子供が大好きで、子供にはなんとかイイ人ぶろうとしてるところもまじてわ最悪。子供達のまえでも私に罵声あびせて、そんな両親の下で育ったら子供達もかわいそうですよね。私にはいまの旦那はいらない。
必要ない、というかお荷物、じゃま、ゴキブリ以下ゴキブリ三人でごめんなさい。という感じです。
最悪すぎて、ほんと顔見るとイライラが止まらなくて、、
働いても、うちは家も賃貸、車もありません。酒煙草ギャンブルもやらないお金をただ貯めたいドケチなくそ旦那。何を買うのも、文句いってきて、楽しみもなさそうで、くらいし、最悪

ここまで長く読んでくださりありがとうございました。
旦那がきらいで仕方ない方いますか??

私には負の存在でしかありません。

コメント

あーこ☆

ご実家には頼れませんか?
生活の基盤が安定するまで。
そこまで嫌なら離れたいなら私ならすぐにでも手続き進めます💦
フルで働かれながらの手続き関係は大変かとは思いますが、その先には明るい未来があると分かっていれば乗り越えられるはず…😫
と言うか、乗り越えて欲しいです!!
子供たちの前で罵声を浴びせるなんて最悪旦那です。

おはぎ

折角正社員で働いてらっしゃるのですし、お子さん二人と生活は難しそうですか?
もしくわ実家に頼るとか。

いぬ

最近離婚しました!

相手の不貞が発覚してから、本当に心底大嫌いでした。

嫌いな気持ちを活力にして離婚の手続き頑張りました。
離れられるなら、やるしかない!!って感じでした。

子供が居てくれたら、本当にそれで幸せです!

毎日嫌な人と暮らす労力よりも、離婚するための手続きに使う労力の方がよっぽど有意義だと思います。

気持ちが決まったら、突き進むのみだと思います!
応援してます📣