※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

息子の通う園でコロナ感染者が出て、上の子がPCR検査。不安で眠れず、結果待ち。下の子も風邪で心配。

息子の通う園でコロナウイルス感染者が出てしまい、上の子のクラスからでPCR検査受ける事になりました。
もしも陽性だったら、もしもこれから悪化したら、病院で亡くなるかもしれないという最悪の結末まで考えて不安で仕方ありません。

これまでももちろん気おつけていたけど急にコロナが身近に迫って来て、凄く怖いです。
今のところ息子は元気ですが風邪でたまに咳をしたり、下の子も今風邪を引いていて咳や鼻水があり、2人ともただの風邪だろうと思っていても不安で仕方ありません。
ただの風邪じゃなくコロナだったらとか、もしコロナで悪化して入院になったらとか考え出したらキリがありません。

2人とも熱はないし、ご飯も美味しいと食べているから味覚も嗅覚もあるから違うと思う。でも怖い。
上の子のみPCR検査の対象なので下の子や私は、上の子が陽性でないと対象にならない。
検査は明日ですが結果が出るまで不安です、出ても今違うだけでなるかもと思うと、、
不安で悪いことばかり考えて全く眠れません、ずっと心臓がバクバクしてます。
誰にも話せず、誰かに聞いて欲しくて投稿しました、読んでいただいた方ありがとうございました🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね。上のお子さん陰性だといいですね。でも、色々不安になりますよね。
どうか陰性でありますように。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。
    もしかしたら陽性かもしれないと思うと全ての症状や変化に、コロナかもしれないと疑ってしまいます。
    結果が出るまではどう足掻いてもどうしようもないので、陰性である事を願って頑張りたいと思います。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

とても怖い思いをされてるんですね😢
想像しただけでも恐ろしいです、、、
でもきっと大丈夫!と根拠はなくとも信じて信じて、深呼吸して暖かくして、どうかゆっくり眠れますように。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。
    きっと大丈夫と信じて検査結果が出るまで頑張ろうと思います。
    まだ眠れず濃厚接触者になったと分かってから震えと寒気が止まりませんが、何とか暖かくして眠りたいと思います😔

• 1月11日