※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さろめ
家族・旦那

3年位前の旦那の浮気が発覚しました。それ1度きりだそうです。問い詰め…

3年位前の旦那の浮気が発覚しました。
それ1度きりだそうです。
問い詰めたところ、夜2人でご飯を食べに行き、キスまではしたそうです。
それを知らずに私は3人目の子供を妊娠、出産して幸せいっぱいのつもりでした。
まさか自分の旦那が浮気なんてするわけないって信じていたし、裏切られた感じです。
3年も前のことで、たかがキスくらい…って許すべきでしょうか?
突然のことで混乱しています…

コメント

私だったら許せません!!!!!!
もしうちの旦那が他の女とキスしたなんて、許せません!!!!!!

その女と旦那、両方ぶん殴ってやりたい!!!!

• さろめ

さろめ

お返事ありがとうございます、
    相手の女も結婚していて子持ちなんです。
    お互い同じ境遇で惹かれ合ったんでしょうね…
    一発ぶん殴っただけじゃ足りません笑

• 8月8日

退会ユーザー

相手も既婚子持ちなんですか?!
    うわー……言っちゃ悪いですけどご主人最低!!!!クズすぎ!!!!!!!

相手の女も、さろめさんのご主人が妻子持ちって知ってた上でキスしたならゴミ野郎……

確かに一発と言わず100発くらい殴っちゃえ☆👊

• 8月8日
p...

私は許しません。
何年か前だろうと浮気したことは事実なわけで、その旦那がのうのうと浮気してた頃、大変な思いして妊娠、出産してたんですよ(´・_・`)?
子供のことを考えて離婚まではしなくても何か措置を取るかもしれません>_<

• さろめ

さろめ

お返事ありがとうございます!
    そうです、旦那が女といちゃついてる間、私は家で子供3人の世話してたかと思うと腹がたってたまりません。
    なんて惨めなんだって悲しくなってます。
    どんな措置を取るか考え中です。

• 8月8日

とてもショックですよね。
裏切られたショックが大きくて、ご主人のことも不信感でいっぱいになりますよね💦
私でも、キスはダメです❗️
だからと言って、別れるなどの選択肢は出ないと思います。。
私もずーっと根に持つとは思いますが😢
本当に本当に、おつらいと思いますが、ご主人に誠意を感じながら許さなくてもいいので受け入れていくしかないのではないでしょうか(;_;)

• さろめ

さろめ

お返事ありがとうございます。
    はい、離婚はあんまり頭にないです。子供が3人いるので…
    おっしゃる通りずーっとずーっと根に持ち続けます。旦那は真面目で物静かで、浮気とは無縁そうに見えます。私の事を大事だとか、好きだとか、出会いから10年経った今でも言ってくれていました。
    嘘だったのか、私への罪悪感かよくわかりませんがショックは大きすぎます…
    旦那を信じれません。確かに、受け入れるしかないんです。
    時間が解決してくれますかね?

• 8月8日

退会ユーザー

ビックリしました。私の夫とそっくりです。
    そんな方に浮気だなんて本当に想像できないくらい驚くし悔しいですよね。
    私ならどうするんだろう。。裏切られた悔しさでいっぱいになりそう。
    夫が今まで以上の償いをして、2度とないことを誓ってくれないとやり切れないと思います。GPSつけるなり、、。(真面目にです)
    いつかそんなこともあったと思えると思います(>_<)
    浮気は、なぜ3年も経って分かったんですか?

• 8月8日
  • さろめ

さろめ

どんなに旦那がもうしないと誓ってくれても、私の旦那への気持ちが今までと同じまで戻るでしょうか…
    話したくないし、旦那の為に何かしなくない。ご飯とか洗濯とか!
    とりあえず昨晩は旦那帰ってきたらすぐ子供達と寝て、ご飯作りませんでした。小さな仕返しですね。
    浮気が発覚したのは、旦那自信が暴露したんです。なんか話しの流れで浮気とか不倫とかの話になり、私は旦那がそんなことしないって思ってたから、
    ”女の子と遊びたいとかって思わないのー?私にバレないようにたまには遊んだらー?”
    なんて冗談チックに言ったんですよ。
    若い頃から旦那より私の方が恋愛経験もあり、遊んできた方なので、私からバカにされたって思ったんでしょうね…
    俺だってこれくらい出来るさ的な感じで言ってきました。
    今までと人か変わってしまったようで童謡しました。
    私も旦那のこと大事に思ってたのに、頼ってたのに、それがなくなってしまいました。
    1人で生きてる気分です。
    長々とごめんなさい。

• 8月9日

退会ユーザー

本当に辛いですね(;_;)
    嫌悪感でいっぱいですよね😢
    ご主人さん、悪びれてないてますよね?!
    信じられない。。。

私なりに考えて、何年か家族頑張ってみて、それでももう信頼が修復できなかったら子供の年齢が大きくなってきた頃に別れるかもしれないです。それか別居。
    さろめさんの気が落ち着くまで夕飯作らなくて良いですよ!

• 8月9日
ちび

許す必要はないと思います!
3年も嘘をついてたのですから💦
ほんと、男って最低ですよね
私ならそれを知った瞬間から態度変えます。離婚問題です。
裏切った人は、必ずまた裏切ります。

• さろめ

さろめ

お返事ありがとうございます。この3年間のいろんな事を思い出すと泣けてきます…
    そうですね、また裏切られるでしょうね。
    子供達の事を考えると、簡単に離婚はできませんがそれも視野に入れようと思いました。

• 8月8日
Kouga✩mama

妊娠中に浮気…
私は許せません。
信じきれなくなります
三年前と言えど悪いことは
悪いことですので許す必要ないかと思います

• さろめ

さろめ

許すつもり、全くありません。
    子供が3人いるので、離婚にはなかなか踏み切れません…

• 8月8日
ままり

3年前のことが今発覚したのがすごいですね!
浮気したのであれば、本当にキスだけなのかどうかも私は信用できません。
そしてうちは浮気したら即離婚です。
他の人とそんなことした体で平気で自分、子どもに触られると思うと不潔でなりません。

• さろめ

さろめ

そうです、私も触られたくないし、子供達にも触って欲しくありません。
    気持ち悪いでふ…

• 8月8日
那月☆

不倫の時効は嫁さんが不倫に気づいてから3年でしたっけ。

私は許さないです!
もう今後夫婦関係が持てないと思います。
私以外に触れられた。きもちわるい。ってなってしまうので。

離婚して女からは慰謝料、旦那からは養育費と生活費。もらいます♥

旦那に証言してもらってボイスレコーダーで録音して、それ証拠に!!

• さろめ

さろめ

お返事ありがとうございます。あと3年が時効って事ですね。
    私もです、旦那に触られたくありません。
    女も結婚していて、子持ちなので女の旦那さんや子供の事を考えると慰謝料とまではなかなか言えません。
    うちも子供達が3人いて、子供にとってはいいパパなので、離婚までは踏み切れません…

• 8月8日