※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
お出かけ

みなさん出かける時の子供の飲み物って何に入れて持ち歩いてますか?おす…

みなさん出かける時の子供の飲み物って何に入れて持ち歩いてますか??おすすめあったら教えてください!基本ストロー飲みです!

コメント

うちはお茶オンリーです😅

• ボーイズママ

ボーイズママ

麦茶ですか?

• 1月11日

退会ユーザー

麦茶です😊

• 1月11日
さとぽよ。

2歳まではストローマグで麦茶、2歳からはストローの水筒で麦茶です😊

ママり

サーモスのストロータイプの水筒つかってます!

はじめてのママリ🔰

リッチェルのストローマグです😊

やぶ

短時間ならストローマグのみ、食事も挟みそうだったりなど長時間になりそうならストローマグ+10マイボトルか出先でペットボトル買ってます!(両方とも500ml程度の物)
中身は麦茶か、出先で麦茶が無ければノンカフェインのお茶(ルイボスティーとか十六茶あたりとか)です!

きのこ

麦茶か水だけしかないです!

はじめてのママリ🔰

リッチェルのストローマグです😊

ままり

下の子には、seriaで売ってる百円のストロー水筒を使ってます😊長時間出かける時は普通の子ども用の水筒を使います(^ ^)
中身はルイボスティーです♪

あーぱん

麦茶です!
ペットボトルも持ち歩いて汚れたら濯いで入れ直してました😊

ママりん🎵

ペットボトルにさせるストローが赤ちゃん本舗で売ってるので差し替え出来るし軽いので良いですよ❣️水筒とかだと飲み終わってもかさばりますし😁

はじめてのママリ🔰

THERMOSのストローマグ使ってます!夏場もずっと冷えたままだしこぼれないし漏れないし家でも外でもこれオンリーです!