※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
その他の疑問

シェフミッキーいったことあるかたいますか?10月の日曜ランチって予約と…

シェフミッキーいったことあるかたいますか?

10月の日曜ランチって予約とれると思いますか??☹

コメント

黄緑子

1ヶ月前に早速予約です!
先にユーザー登録してすぐ予約に移れるようにしとくといいです!
かなり激戦なので頑張って!

• なーな

なーな

ユーザー登録ってしなきゃ予約できないんですか??了解ですっっ!

• 8月8日
✩sea✩

行ったことあります^^*
10月はハロウィンですし、ランチのちょうど良い時間帯は難しいかもしれないですね(>_<)

レストランの予約はパークに遊びに行く人は、1ヶ月前からの予約になりますが、ディズニー公式ホテルに宿泊予約をしてる人は、宿泊予約をした時点からパーク内のレストランも予約できるので、そういう方達が既にランチ辺りの予約を入れてるかもしれません(。ŏ﹏ŏ)

• なーな

なーな

ですよね、、行きたい☹

• 8月8日
ちい子♡

電話すると意外にとれますよ!
ネットでは✖️になってても、電話して確認してもらうとあいてること多々ありました( ^ω^ )

• なーな

なーな

え?まじですか?じゃぁ電話で予約してみます!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月8日