※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目も2人目も里帰り出産された方は2人目は1人目の時より早めに里帰りしましたか?

参考にさせてください!
1人目も2人目も里帰り出産された方は
2人目は1人目の時より早めに里帰りしましたか?

コメント

たーん

早く産まれそう!と言われたので
早めに里帰りしました🙋‍♀️
33wくらいだったと思います😊

1人目の時は37wこえてから里帰りしました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産まれそうなのは、どうして分かったのでしょうか?下がってきてると言われましたか?🤔

• 1月11日
  • たーん

たーん

お腹がよく張ったので内診をしてもらったところ子宮頸管が短くなっていて、あと一歩のところで入院!という感じだったので💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ!そうだったんですね💦いま27週なのですが、里帰り先の病院では34週までに来てくださいと言われてて、1人目が切迫早産で入院してたこともあり、早めに里帰りしようかと悩んでおります😭

• 1月11日
  • たーん

たーん

入院されていたのですね😰💦
    それでしたら早めに帰るに越したことはないですよね😫
    私も子宮頸管が短くなっていなかったら臨月に入ったら帰るつもりでしたが、急遽!って感じだったのでバタバタでした🥶

里帰り先が自宅から遠いのであれば、34wの時点で私なら里帰りすると思います🙋‍♀️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭実家より自分家が落ち着くから少しでも長く居たいですが、そうも言ってられないですよね…😂
    いつ入院になってもいいようにしっかり準備しておこうと思います!お話聞いてくださってありがとうございました😭

• 1月11日
®️®️

これからですが、二人目も一人目と同じくらいのタイミングで帰る予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!✨

• 1月11日