※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩なんですが、、、昨日今までで1番酷い夫婦喧嘩をしました。発端…

夫婦喧嘩なんですが、、、昨日今までで1番酷い夫婦喧嘩をしました。発端は、娘と私がじゃれて遊んでたらたまたま娘の手が私の目に直撃、、
痛がってる私を見て娘は、ごめん(泣)と言いながら泣いてしまいました。それを見て旦那が何泣かしてんのよ!!と怒りだして終いには、廊下に引っ張って連れていかられ首を絞めながら出て行け!と言われて玄関で外に押し飛ばされてそのまま後ろに倒れてタイルで頭をぶつけてしまいました。。たまたま旦那の妹達夫婦も来て騒ぎに。。
娘は、泣いて、お義母さん、妹は、喧嘩にしても程があるって感じで旦那に言ってましたけど、旦那自体は、娘を泣かしたのが悪いの一点張り。
娘を泣かしてそこまでなるってわたしには、理解出来なくて恐怖を感じました。
今日お義母さんが言って来たのは、あなたが相手をコントロールして喧嘩しないようにしていくしかないよ。との事…
えっ?、、
って感じで言葉が出ませんでした…
夫婦ってそんなもんなんでしょうか、、、

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

え、流石にそれは酷すぎます。

ハジメテノママリ

義母の育て方が悪かったのでは?w

はじめてのママリ🔰

え…別に娘さんにめちゃくちゃ怒って泣かせたとかではないんですよね?旦那さんがやばいと思います😰お義母さんの言葉も子も子なら親も親ですね😱

ママリ

大丈夫ですか??😭怖かったですよね💦

私的には離婚まで発展してもおかしくないレベルだと思いますし義母の言葉にもイラッとしました。

お怪我ないですか?大丈夫ですか?💦
旦那さんやりすぎです、それ暴行ですよ…ありえません。
喧嘩というより一方的ですよね。それ。
お義母さんもおかしい。
もしかして若い頃からそんな感じとかで息子に怯えてるんですかね?

⭐︎

旦那さんサイコパスすぎますね…

p

大丈夫でしたか😭?うちの義母も何かと旦那の味方につくので意味不明です😂「あの子はああいう性格だから」の一点張りで、相談しても話になりません😂首を締めるのは普通に考えたらDVですよね😅ご主人の考えが間違っているかと💦

かぼちゃコロッケ

それって夫婦喧嘩っていうレベルなんですか?暴力沙汰だと思うんですけど😥
ケガされてませんか?大丈夫ですか?娘さんの心にも傷が残りそうで心配です。

ほぷ

え?やりすぎです。ありえません。DVのレベルです。
恐怖を感じるのも当たり前だし、義母の言葉もありえません。コントロールするどころかされる側になってしまいそうな旦那ですよね😵そんな親に育てられたから、そんな風になってしまうんだと思います。

ぷにこ

え、、お義母さん、、あんたの息子に言えよ😨
親子揃ってやばいですね…
妹さんは味方してくれましたか?

暴力じゃないですか、しかもこんな寒い時期に外に突き飛ばすとか。

第三者がいてくれて良かった、って思ってたのに酷すぎます。

夫婦以前に暴力してる時点でアウトです。

ゆうごりん

いくらなんでもひどいと思います😭💦
旦那さんは日頃から怒ると激しい方なんですか?😭
娘さんの年齢にもよるとおもいますが、その旦那さんの行動をみて記憶に残るとあまりにも可哀想かと…💦💦
お義母の言葉も理解できません😔

もうふ

旦那さんあたま大丈夫ですか?
質問者さん何も悪いことしてないですよね??
今日の出来事で、旦那さんをコントロール出来るタイミング無いですよね??

故意に泣かせたわけでもないし、

え、無理です。
明日病院にいってボイスレコーダー買いましょ😭

はじめてのママリ🔰

えっ怖すぎです💦
旦那さんがそこまでするのっておかしいです。
そして義母の発言もおかしいです。

AliCE❤︎.*

え…旦那さん怖すぎませんか…
私は読んでて普通にDVだと思いましたが。。
お義母さんの言葉も意味がわかりません💦

ママリ

怪我など大丈夫ですか😢?
旦那さんが一方的過ぎて投稿者さんの話聞いてくれないのかなって思いました💦
相手をコントロールってうちの親も言いますけど、私は操縦者じゃありませんけど😡ってなります(笑)
自分の話を聞いてくれないのは違和感ありますよね。視界が娘一直線なのは私もされたら嫌です。
冷静になった時でも自分の話を聞こうとしないなら私だったら割り切れません。。

はじめてのママリ🔰

旦那の妹は、病院行こうっていって旦那にも色々言ってくれてましたけど、旦那は、俺が1番!って人だから聞く耳持ちません…今後どうしたらいいのかわかりません。。
というか恐怖です。…

はじめてのママリ🔰

ちなみに、うちの旦那は、出て行きたきゃ、出ていけばいいお前がいなくてもうまく行くんだからっていいます。
私のいる意味ってなんなんだろ、、って考えますし
でも、最終的には 子供が、一番の犠牲者って思うと踏み切れません、、

りんご

怖すぎませんか?
頭おかしいんですかね
しかも娘さんの目じゃなくてママリさんの目に入ったんですよね?
痛かったのはママリさんですし、なんかママリさん悪いことしました?
旦那さんが怒ってる意味が全く理解できません。
娘を泣かせたのが悪いって言ってますけど、お前がしてることの方がよっぽどだよって感じですよね。
自分が怖い思いさせて泣かせてることには何とも思わないのかって聞きたいです。

はじめてのママリ

すみません、旦那さんに狂気を感じてしまいました…😭
怖かったですね…ぶつけたところ大丈夫ですか?

こんなことコントロールのしようがないし、義母さんは自分の娘が同じこと旦那にされたら同じこと絶対言わないでしょうね…。

今後やっていけそうですか?😭

もうふ

その旦那さんに育てられた子どもが心配です。
なんの事情も背景も知らない第三者から言えば、出て行ったほうがいいかと思いますが、お子さんも連れて行ってあげてほしいです…

ぷにこ

将来的にお子さんにも手が出る可能性大です。
今すぐに出なくても、証拠を揃えて離婚に向けて動き始めたほうがいいと思います!
危険です!

頭打ったなら病院行って診断書もらっておかなきゃだめですよ!
絶対いつか離婚になるので、その時のために。

ママリ

そんなこと言うんですね、言っちゃいけない言葉ってありますよね。
他の方が仰るように娘さんの今後も、ママさんのメンタルも心配です。

話し合う余地がないのであれば出て行った方が安全なように思います。。

キレるポイントがわからない、、怖すぎます😱💦
首絞めて、押し飛ばされて?いやいや、警察呼んでいいレベル(;o;)

はじめてのママリ🔰

DV。。。
お義母さんもおかしい。。。
コントロールしろって言うてますけども、コントロールが効かない人だと思いますね。
義母。あんた母親なんだからもう一度教育し直せ!!!!
ママさん。あなたに悪いところが見当たらないです。

はじめてのママリ🔰

この先、10年20年って一緒にいる自信なくなりますよね…

はじめてのママリ🔰

旦那のお母さんも最終的には、夫婦喧嘩は、夫婦の事だから口出し、しないって感じで、頼れないし…
しかも、旦那も色々不満は、あるのかもしれないけど、2世帯で旦那の親と同居だから 色々我慢してるのは、私だって一緒なのに、、って思うと悲しくなります…
旦那の親もそんな感じなので何かあっても頼れないし尚更ですね。。

異常…