※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

春から旦那が単身赴任するのですが、不安より楽しみが大きいです🤣🤣🤣🤣笑…

春から旦那が単身赴任するのですが、不安より楽しみが大きいです🤣🤣🤣🤣笑
理由はいびきうるさくて毎日寝れないし、ご飯もそこまで気にしなくていいし、息子をはやく寝かしつけられるからです🤣なんか最低な嫁ですよね🤣

コメント

えーママ

私もそうなったら楽しみというかストレスが半減されるような気がします❤️

• もなか

もなか

そうです、ストレス半減なんです🤣👍
    今もいびきうるさくてイライラしてるので。笑

• 1月11日
  • えーママ

えーママ

同じ部屋で寝ているんですね🤣?
    それはイライラします!!!笑

• 1月11日
  • もなか

もなか

そうです!うるさくた何回も起こしてます。ストレスで本当に胃が痛いです笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

いやいや😂そんなもんですよね!笑
うちも単身赴任では無いですが、出張が多くて、ありがてぇ〜🙏って感じです😂

• もなか

もなか

うちは出張はないので、なんかとても新鮮です☺️

• 1月11日
ほぷ

羨ましい😭❤️
私も単身赴任がいいです😂
毎日ストレスすぎる。。

• もなか

もなか

まいにちどんな事ストレスですか?🤣🤣

• 1月11日
  • ほぷ

ほぷ

そもそも一緒にいることがストレスです😂最低ですが、私は旦那の稼いでくるお金を
    愛しています笑

• 1月11日
  • もなか

もなか

そういう考えも素敵だと思います🤣👍さいこうです!!笑

• 1月11日
  • ほぷ

ほぷ

結婚した当初はちゃんと好きだったのになー😂
    最高なんて初めて言われました😂❤️笑

• 1月11日
  • もなか

もなか

私もそれ思います😫なんでこうなっちゃったんだろうって😫笑
    うちはお金すら愛せません、、笑

• 1月11日
  • ほぷ

ほぷ

子供たちは可愛いですが、やり直せるならやり直したいです😂
    あっお金を愛してるって言いましたが、高給取りではないですよ?😂
    でも私自身専業なので旦那の稼いでくるお金がないと生活できないのは事実です💦

• 1月11日
  • もなか

もなか

私もやり直せるならやり直したいです、、笑
    私も仕事してて、今日職場です嫌な客に当たってモヤモヤしてたのもあり、「あぁ、私が働かなくても生活できる人と結婚すれば良かったな」と思ってました、、、笑

• 1月11日
  • ほぷ

ほぷ

私も1人目の時は産後2ヶ月で仕事復帰し、2人目の妊娠してからもずっと仕事してて、
    産まれる9日前まで仕事してました笑 予定日6日前でした!それなのになんの言葉もなしだったし、たいして育児やらないクセして3人目どうする?とか言ってくるし、ぶち殺したくなります😂
    3人目?欲しいけど、作る過程が嫌だーって思ってます😃

お金持ちと結婚したかったー❤️笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

程よい距離感ですよね🤗
それによってちょっと寂しいなって思うぐらいがちょうどいい💕

• もなか

もなか

ですよねー!!!
    最近イライラの方多いので
    少し寂しい、会いたいと思いたいです🤣

• 1月11日
kou

私の実家が近くなので数ヶ月旦那がいない時は自宅と実家自由に行き来したりとても楽しく生活出来ていました。笑

帰ってきてからはスマホゲームかキレることしかせず本当イライラします。
お金だけ持ってきてどっか行ってくれって感じです。笑

より

ちょっとお気持ちわかる気がします。ご飯は子どもに合わせるだけでよくなるし、洗濯物の量も減りました。物を片付けられない夫なので、部屋の片付きがいい気がします😅
いなくて助かる面もありますが、私はやっぱり一緒にいてほしいなーと思うこともあります。