※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で腰痛があり、息子がテレビ依存で問題行動を示す。体力をつける方法を知りたい。

コロナが一気に増え、外は寒いし、外遊びも行きにくいです。

そして私は妊娠8ヶ月で腰痛もあって、なかなか外出も億劫で、週6で家に息子と2人こもりきり。

朝起きた瞬間から寝る直前まで、テレビ(録画番組)依存の息子。

テレビをかけないと、リモコンを壁や床に投げつけて暴れます。

それでもかけないと30分以上、泣き続け壁などに頭を打ち付けて自傷行為。

新しいおもちゃを出しても、30分遊べばいいほう。
基本、10分で飽きます。

何か体力つけるのに、いい方法ないですか?
まだジャンプはできないので、トランポリンはもう少し先かなあ。

コメント

自粛だと支援センターも行きにくいですよね…
私も春にあった緊急事態宣言の時が8ヶ月で息子も1歳11ヶ月で家に篭ってました💦

お家は二階建てですか?
私はその頃、何かしら用事作って階段登らせたりしてました😅
あとはベッドでダイブさせたり…
でもYouTube見せまくりでした😂

• ままり

ままり

住んでる地域がコロナ感染者が爆発的に増えてるので、さすがに支援センターも怖くて😰

二階建てなので、オムツのゴミ置き場を2階のベランダにしてます!
    もう少し、用事なくても2階に誘ってみることにします✨

やっぱりテレビやYouTube頼りになっちゃいますのね💦

• 1月11日