※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa,
その他の疑問

生後45日の息子の母親なんですが出産前と言うか妊娠前は全くおりものと…


生後45日の息子の母親なんですが
出産前と言うか妊娠前は全くおりものとは
無縁だったんですが悪露が落ち着いた今、
おりものがずっと出ていておりものシートを
付けています。

今息子が胃袋から十二指腸へ行く管が
腫れていて量の多い吐き戻しがあるので手術
するかどうか浣腸で治るか様子見をしています。
昨日レントゲンを朝撮って怪しいと言われ
昨日は結局3回量の多い吐き戻しがありました。
そしてつい先ほど息子がミルクで起きて
飲ませた後尿意があったのでお手洗いに
行きました。
すると、不正出血みたいな少量の血がシートに
ついてました。生理痛は元がひどいんですが
全くなくペーパーには生理の時ほど血は
つきませんでした。
自分ではストレスをあまり感じていないつもりでも
体は感じてるんですかね(´;ω;`)💦

4人の大部屋で息子は小さいですが泣くのは
お腹が空いた時と眠たい時か抱っこしてほしい時。
他に意味がわからずずっと泣いているような事は
一切なくそんなにストレスは感じてないつもりです^^;
泣いたとしても早く泣き止まそうとすると余計
だめなきがするので赤ちゃんだから仕方ない!と
思いながらするとあっとゆうまに泣き止んで
寝てくれたりするので(*´꒳`*)

出産1か月過ぎて不正出血が
あった方いらっしゃいますか??

原因が思い当たる節がありますか?

コメント

おさなちゃん

悪露ではないですか?
私は1ヶ月位で一旦落ち着いた悪露がたまにジョバって生理みたいに出てきたりしましたよ!

  • sa,

    sa,

    コメントありがとうございます!

    悪露が落ち着いてからでも
    またでてくることあるんですか!?
    生理以上にダラダラと続くようだったら
    受診したいと思います(´・_・`)💧

    • 8月9日