※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴ🐣
子育て・グッズ

1歳の娘が夜泣きが増えて困っています。寝る前の哺乳瓶&ミルクをやめるつもりだったが、夜泣きは増えるか心配です。経験談を教えてください。

もうすぐ1歳になる娘が、最近夜泣きするようになりました。
1ヶ月前から、2〜3日に1回夜泣きで起きるようになり、最近は毎日です。
しばらく様子を見ていますが、立ち上がって柵につかまり泣いているので、結局抱っこします。
抱っこすればすぐに泣き止みます。横に寝かせたらそのまま寝ます。
また朝までぐっすり寝てくれる日が来るでしょうか…?泣

また、もうすぐ1歳なので、寝る前の哺乳瓶&ミルクをやめるつもりでいたのですが、夜泣きはさらに増えますでしょうか…??

みなさんの経験談をお聞かせください😭

コメント

ままり

柵ということはベビーベッドで
寝かせてるんですかね?☺️

  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    ベビーベッドです!
    狭いんですかね😭

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    ママと一緒にいたいんじゃないですか?☺️

    • 1月12日
  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    !!!
    そんな可愛い理由ですかね😭
    それなら嬉しい…でも眠い!笑
    そろそろベビーベッド卒業して一緒に寝ようとは思ってるのですが、寝床問題が解消せず…
    4ママさんはベットで一緒ですか??お布団ですか??

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    じゃないのかなぁ🥰

    うちは一緒に寝てますよー!
    ベッドはなくマットレスで寝てます☺️
    寝返りするまではベビー布団で別に寝かせてましたが
    動けるようになるとよじ登ってきて
    横に寝たがるのでそれからは一緒に寝てます。
    そんな感じだったので一緒にいたいんじゃないかなって思いました☺️

    • 1月12日
  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    マットレスなんですねー!
    ちなみに大きさはセミダブルとかですか??
    質問たくさんしてすみません💦

    横に寝たがるとか可愛すぎる…😍

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    ちょぴさんのお子さんも一緒に寝たいんですよ❤️❤️❤️
    上の子も一緒に寝てるので
    クイーンサイズです☺️

    • 1月12日
  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    クイーンサイズ!!
    大きいですねーー!
    一緒に寝たいっていう理由だったら嬉しいなぁ♥️
    本格的にベビーベッド卒業を検討します…ありがとうございます!

    • 1月12日
おたふくなんてん

寒くて起きてる気がします🤔

  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    室温は21度前後をキープしていて、最近室温が低くなったとかはないです😭

    • 1月12日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    人肌恋しいのかも🤔

    息子も一瞬起きて隣の私を確認して布団に潜り込んでくるので寂しいのかもしれません🙂

    • 1月12日
  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    息子さん可愛いですね😍
    寂しい時期があるんですね💦
    豆乳さんは大きめのベットで寝てますか?それとも床にお布団ですか?
    今悩んでいて教えて頂きたいです😭

    • 1月12日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    床にスノコにお布団です😊
    お布団は転落の心配ないから気が楽です

    • 1月12日
  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    確かに転落の心配がないの大きいですよね😭
    ありがとうございました🙌

    • 1月12日