※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが夜勤や夕勤?の方、それプラス料理嫌いな方夕飯は何作ってます…

旦那さんが夜勤や夕勤?の方、それプラス料理嫌いな方夕飯は何作ってますか?
うちは温めてすぐ食べれるカレーやトマトソース作ってパスタとかです。

旦那は基本カレーのみや、パスタのみ、主菜とご飯味噌汁でも全然大丈夫と言ってくれてます。
1歳8ヶ月の息子を見ながらで、料理自体嫌いで苦痛で仕方なく…

この週以外は頑張って副菜も作りますがほんとは嫌で旦那に甘えそうです。笑
夜勤だけ、カレーのみやトマトパスタのみって可哀想ですか?😫
自分家の事だから人に聞くのもおかしいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然カレーのみ、パスタのみ、あります🤣🤣
義母もそんな感じなんで、気にせず1品のみです🤣🤣

ぽん

カレーのみ、パスタのみ全然ありです✨それプラスでカット野菜のサラダでもあれば私的に完璧です(笑)
私も料理苦手というか嫌いでメニュー考えるのも苦手です(-_-;)
コープは子供生まれた時からしてますが、メニューがいまいちなので💦去年の夏からヨシケイ始めました!
買い物もしなくていいし、メニューも考えなくていいし、私が頼んでいるものは大体20分あれば全部出来上がるのでいいですよ(^^)
夫も食事のバリエーションが増えて喜んでます!

旦那が夜勤などで不在のときの夕飯は本当にテキトーになります🤣むしろ旦那がいない日はいかに楽をするかが勝負です。笑
毎日じゃないし、娘もいろんな種類作ってもそんなに食べないので、パスタのみとか全然ありますよ!

‥そして旦那がいる日は、旦那が夕飯作ります🤣🤣