※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

旦那と別居後、無断外泊で連絡も無視。心配で辛いが離れられない。金銭面と子供のことが不安。強い心を持ちたい。

育児もせず、仕事終わって真っ直ぐ家に帰ってくることはなく、帰りも日付またいでがほぼ毎日で、休日も寝てばかりで家族の時間を作ってくれません。家で一緒に食事をすることもまずありませんでした。別居して、戻ってきてほしいと言われ5ヶ月の別居をし、戻りました。ですが、初日から無断外泊で、何度も連絡をしても無視されつづけ、戻ってから一度も家に帰ってこなくなりました。もう2週間経ちます。親の反対を押し切って出てきて、次こそは頑張ろうと思い帰ってきたらこれです。
旦那のことは好きだし、子供も2歳でパパパパずっと言っていたので戻りました。
連絡は未だに無視され続け、あなたとうまくやっていける自信が全くないと言われその後音信不通です。
話し合いすらできません。
でもそこまでされても、旦那から離れられないです。金銭面が1番不安なのと、シングルマザーになって1人で育てていけるか精神的に不安でたまりません。周りが羨ましく見えて辛いです。
強い心を持ちたいです。

コメント

わい

帰ってこない旦那さんならシングルと変わらなくないですか?別居中にご実家頼れたなら立て直すまでの期間お世話になってそこからやり直したほうが精神的にも良い気がします

ar

おんなじような旦那で、今少し改善されつつあるので一緒にいます。別居してまでも大切さがわからないならもうおわりかなと、、離婚するにも話し合いは必要なのでどうにか話し合いはすべきですね。
この先ねばるとしても、自分の中でこれをされたら離婚!と見切りをつけないとズルズル行ってしまいます。
私の旦那もコロナ前もでしたが、コロナ禍で余計に誰か死なないと後悔しないんだろうなって思います…