※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

もう一度出産経験したいと思っています。3人目の出産が急で、記憶がないため。

気を悪くする質問だったらすみません。
もう1人子供が欲しいというより、もう一度出産がしたいーって方いませんか?

私自身、もう1人いたらいいなーとはもちろん思うんですが、それよりもなによりも妊娠出産をあと1度だけ経験したいって思いが強いんです。

ってのも3人目の出産が陣痛きてからたった15分で産まれたので、大慌てすぎて産んだってよりは出てきたって感じで、あまりそのときのことが記憶になくて💧

コメント

コーパのmommy

私の事ではないのですが仲がいい友人が我が子が欲しい訳ではないけどまた妊娠出産したいから代理出産とかできたら良いのにと言ってました🤔

• non

non

コメントありがとうございます^ - ^
    お友達でいらっしゃるんですね💡

• 1月12日
hotaru

出産て痛いけど幸せですよね(^-^)
女で良かったーって思います。

もう1人欲しいけど、それ以前にもう1回出産したい!!
すごくわかります!!

あとは産後の入院中の幸福感も忘れられないです(^-^)

• non

non

わかっていただけて嬉しいです!
    そうなんですよ、あの入院生活ももう一度体験したくて😆

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣もちろん子供欲しい気持ちはちゃんとありますけど、産んで2.3日もしない間に思ってました🤣

• non

non

同じく産後まぁまぁすぐから思ってました✨

• 1月12日