※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に褒められず悩んでいます。他の主婦はどうしているのか教えてください。

愚痴です。。。

お正月に親戚の家に挨拶に行った時に言われた言葉が
頭から離れず毎日泣いています。
旦那は仕事行くだけで色んな人に褒められ、感謝されるのに
私は仕事して家事して子育てしても誰にも認められないし
褒められないし感謝されない。
『若いのに家族の為に毎日働いて偉いねー』
たしかに毎日働いてくれる旦那には感謝しています。
でも、私には『こんな偉い旦那他に居ないよ!もっと尽くさないと浮気されるよ!笑。
もっと大事にしなさい!もっと家事子育て頑張りなさい!もっと手抜きしないで朝ご飯つくりなさい!』こんな言葉しかかけられていません。

私は頑張っていないんでしょうか。
何をすれば認めて貰えるのでしょうか。
他の主婦の皆さんはどう頑張っていますか??
教えて下さい。

コメント

deleted user

親戚の方時代が古いんですよ😂

はじめてのママリさんは頑張っていますよ。ましてや2歳児なんて大変ですよね😭
その中で仕事も家事も育児もなんて尊敬します✨

私は専業主婦ですが、家事も育児も手抜きばっかりです😊💖でもみんな笑顔で暮らしてればいいと思ってます🙋‍♀️笑

deleted user

無視です!
気にしなくていいです!そんなクソみたいな発言しかしない方々(クソとかすいません💦でもむかついちゃいました)
仕事、家事育児、ワタシも経験しましたが毎日バタバタだし大変ですよね😱お疲れさまです🌟!

らいあん

そうです!むしむし!
そんなこと言うこと自体が非常識。
旦那は神なのか??
もっと大事にしなさい???どの口が言ってるんだか😩

ママリ

いや、逆に働いて来なかったら一緒にいる意味、、ってなります笑
旦那さんが働いてるのを陰で支えてるのは、奥様ですよ!
子育ても決して楽ではないですしね💦
私も専業主婦ですが、子供2人で手いっぱい、むしろ足りないぐらいで旦那はほぼ放置です笑
朝は特に戦争なので、自分の朝ご飯は勝手にしてくれですよ笑
嫁であってオカンではありません笑

約3年間毎日休みなく息子さんを育ててる、仕事と家事も両立されてるはじめてのママリさんに拍手👏

はじめてのママリ🔰

いや、うぜー
私なら顔に出て態度に出ますわ