※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が勝手に携帯いじろうとしてきたり自分のゲームの友達の紹介?みたい…

旦那が勝手に携帯いじろうとしてきたり自分のゲームの友達の紹介?みたいなので紹介した人が登録したらコインがもらえるみたいなので勝手に登録しようとしてきたりするのどう思いますか?
旦那が登録位簡単だからと言いますがそれが本当に嫌で嫌な顔して断ったらそんな事で嫌な顔されるなんてこっちが気分悪いと私に言ってきます。
普通に人の携帯いじろうとしてそうゆう事されるの嫌ですよね、?
なんか本当にムカつきます、、

コメント

私は別に触られても全然大丈夫ですが、登録は一言言ってからにしてほしいです💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

登録もするの嫌なのに嫌だって言ってもそんなにいやがる?とかいってキレてきます、、こっちがキレたいです、、

• 1月11日

退会ユーザー

嫌だと言ってるのにキレるのは最低ですね😣💦

• 1月11日
Aちゃん

分かります😅

私は携帯触られるの、裸を見られる位嫌です(笑)

ちなみに…
バッグをいじられるのも同じく嫌です😅

やましい事は全く無いのですが、夫婦にもプライバシーはあると思っているので

その辺は踏み込まれたくないです(笑)

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に嫌ですよね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
    何もなくてもコソコソしなくよくない?っていつも言われます、、
    プライバシーですよね!
    私は登録されるのにも腹がたちます、、何か本当に嫌な気持ちになります、、

• 1月11日
  • Aちゃん

Aちゃん

この気持ちが分からない人には、なかなか理解してもらえないと思います😅

むしろ平気な人には「不安」な気持ちを生ませてしまうだけですから😣

我が家の旦那は私と同じ考えなので良いですが

もし私が質問者様の立場だったなら

いついじられても良い様に
    全てを削除しておきます(笑)

嫌だと言えば気分を悪くさせてしまう…

ならば、いじられても良い様にしておくしか、無いと思います😅

• 1月11日