※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

子どもを1日見るのは疲れるの分かります。今日は私がフルタイムで仕事、…

子どもを1日見るのは疲れるの分かります。今日は私がフルタイムで仕事、旦那は1日休みで息子といました。旦那が温泉に入りたいと、私が仕事から帰ってくると1人で温泉に行きました。事前に話してくるし、一応私にも許可とります。フルタイム勤務から帰宅後、私は息子にご飯を食べさせ、風呂に入れ、歯磨きと寝かしつけまで全部やります。食器洗いや洗濯もします。「温泉に行きたいならいいか。」と思っていましたが、よくよく考えると私頑張り過ぎてないですか?笑😅😅😅それに仕事から帰って来た嫁に向かって「温泉行ってくる」とよく言えるなと思いました。笑皆さんどう思います?笑

コメント

猫LOVE

あちではあり得ないですね😅

旦那が行くならみんなで行きます😌

  • もなか

    もなか

    子どもが走り回って大変なので誘われても断ってます笑😅

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

みんなで行かないんだ!って驚きました😅

  • もなか

    もなか

    息子が走り回って大変なので誘われても断ってます😅

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちもなんかにた感じです😂笑
私もフルで働いてて、旦那に1日預けた日に仕事から帰って来ると、部屋にこもってゲームしてます🙄

めっちゃムカつきますよね😂
旦那が仕事から帰った日に温泉行きたいですよねそれなら!!!笑

  • もなか

    もなか

    共感していただき嬉しいです🤣❤️

    逆のことされたらどうなんだって思います。
    息子といるのが苦痛な訳ではなくむしろ幸せだけど休みたいですよね( ;ᯅ; )

    • 1月11日