※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して長引いた時、どうやって仲直りしますか?喧嘩の内容に…

旦那さんと喧嘩して長引いた時、どうやって仲直りしますか?喧嘩の内容にもよるかと思いますが、参考に聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ティアラ

我が家は
LINEで言いたい事言って
お終いにしちゃいます😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫が悪いことが多々ですが
とりあえず謝ってこないし
数日経ったら何に腹が立っているのか、これからどうしてほしいのかを伝えます

はじめてのママリ🔰

私の家も、LINEですねw
直接話すと、旦那の言い方に腹立つし、LINEで送れば嫌で読むから気持ち伝わるかなとw離れて文書を考えて打ってる分、ちょっとは冷静になれるので🤣

ままり

だいたいに旦那が
「そろそろ仲直りしよっか!」と
言ってきて「そうだね!」と言って
仲直りする事が多いですね😂
私は自分が悪い時はその場ですぐに
謝るのですが、それに応えない旦那に
それ以上何も言いません😂こっちは
もう謝ったし言う事もやる事もない😤
みたいな感じです😂

さぁた

旦那からLINEでこのままでいいの?とかくるのでそこから言いたいこと言って仲直りして帰ってきたらお互い顔見て謝って終わり!です!

我が家は、子供に言われちゃいます(;o;)
ママ、パパと仲直りしてと、、、そんなこと言われたらワタシ悪くないけど、仕方なく仲直りするために話を持ち出します😱
子供に言われると
自己嫌悪に陥ります。

はじめてのママリ

皆様、まとめての返信で申し訳ありません。
回答ありがとうございました。参考にさせていただきます🙇‍♀️