※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が、赤から鍋の野菜でお腹いっぱい食べても大丈夫か悩んでいます。ご飯は食べず、お腹いっぱい食べたいそうです。

体重管理に苦しんでいる妊婦の方。
お鍋の野菜ならお腹いっぱい食べても良いのでしょうか🤔🤔🤔
最近お腹いっぱい食べないように心がけてます。

夜に赤から鍋をするのですが、白菜きのこならお腹いっぱい食べてもいいのかな、、、
ご飯は食べません🤭

お腹いっっぱい食べたいです🤗🤗🤗😩😩😩

コメント

あーか

私も体重管理キツかったです💦
お鍋もスープも量食べたら塩分も摂りすぎになるし、太るよと言われました😅

らら

1人目で増えすぎと怒られ、ビックベイビーで難産だったのがトラウマで今回めちゃくちゃストレス抱えながら毎日、体重計と睨めっこしてます🤦‍♀️

鍋はお野菜たっぷりでも塩分がかなり高いのでたくさん食べるなら主さんの分だけ小さい鍋に分けて薄めにすると良いと思います👌
私もお腹いっぱい食べたくて鍋の素を使ってかなり薄味で野菜たっぷりスープ作って小分け冷凍してます😊

赤から鍋だと塩分高そうなので
お出汁のみで鍋にするのなら良いと思います💦
お豆腐もオススメです🤗

ママリ

お鍋は塩分が多いので、翌日けっこう体重増えてます😭
水炊きでポン酢なら大丈夫かと思いますが、赤から鍋おいしいですよねー😭

naco🍒

水炊きポン酢がいいかなと思いました☺️
お野菜もたくさんとれるし、お鍋はいいですよね〜😌💕私も毎日お鍋食べたいくらいです!ポン酢が最高に美味しい!🥺✨
まだつわり終わらないんです.....😇💭💭