※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠した方、使用した種類とタイミングを教えてください。

排卵検査薬を使って1度か2度で妊娠できた方
排卵検査薬の種類と排卵検査薬でいつタイミングとったら(陽性出てから続けてや、強陽性出た日とその2日後にタイミングとったよ)妊娠したよって教えてほしいです!

コメント

みーちゃん

妊活4周期目で初めて排卵検査薬を使用し、その周期で授かりました😊
強陽性の日しかタイミングを取れませんでしたが、奇跡的に妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はドューテストですか??

• 1月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですー!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️

• 1月11日
imo

妊活を始めて3周期目で初めて排卵検査薬を使用し、その周期に授かりました🤰🏻

一日一回、朝に排卵検査してました!強陽性が二日間続き、その一日目は夫が怪我をしてタイミング取れず‪(笑)‬怪我を配慮しつつ二日目になんとかタイミングとれました。‪(笑)‬
三日目には陽性は薄くなってましたが、念のためその日もタイミング取りました。

タイミング少なかったので次頑張ろうと思ってましたが、気楽に待てたのもストレスフリーで良かったのかもしれません☺️

• imo

imo

排卵検査薬の種類は、ドゥーテストです!

• 1月11日
ミッチー

排卵検査薬でドゥーテストを使ってました。
24日の夜のみタイミングで妊娠しましたよ。
参考になれば…