※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🧸𖤐⡱
妊活

妊活1年経ち、化学流産経験後、不規則な生理周期で排卵日が分からず不安。体温低めで期待薄。不規則な仕事で測定時間バラバラ。13日に検査予定。不妊治療を考えています。

妊活始めて1年経ちました。5月に化学流産を経験し、今か今かと待ち望んでいます。多嚢胞で生理周期長く、いつも不順です。前回の生理は11月28日から12月4日でした。オリモノと基礎体温から排卵日は12月31日かと思われ、14日が生理予定日かなと思うのですが💭(アプリは大体予測合いません。グラフ載せときます)なかなか体温が低めで、、期待はできないですかね🌨?早番、遅番、夜勤と不規則な仕事の為、毎日測る時間帯はバラバラです。13日の朝にフライイングする予定ですが、ずっとソワソワしています🐒高温期11日目の今日にも本当は検査したいくらい🌀
今回ダメだったら、本格的に不妊治療をしていきたいと考えています。

コメント

ママリ

ベースは低めでもきちんと2層に分かれてて、高温期もきれいなので期待できないことはないと思います^ ^
このまま続いてくれると良いですね

• ぶー🧸𖤐⡱

ぶー🧸𖤐⡱

暖かいコメントありがとうございます!
    そう言ってもらえると安心します🌱

• 1月11日