※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にもらった多機能な三輪車について質問です。5歳まで使えるか、折り畳み可能か、後ろのハンドルは便利か知りたいです。

1歳の誕生日で両親が、三輪車買ってあげるからどれがいいか選んでてと言われ、多機能な三輪車があると知ってそういうのがいいなと思いました!

三輪車と二輪車になるもので、折り畳みができるものがいいなと思い、この4つに絞られたのですが、同じの使ってる方いませんか?

〜5歳まで使用可能とのことですが、5歳まで使えるのでしょうか?🥺小さくなりますかね?(小さくなるなら、三輪車は三輪車としてだけのものでもうすこしかっこいいのが欲しいので)

後ろに親が持つハンドル?がついてるのもあって、いいなと思うのですが、あると便利ですか?いつくらいまで使えますかね?🧐

コメント

りんご

うちも1歳の誕生日に三輪車もらいました💕
ディズニーのやつです。

まだまだペダルに足が届かないので、親が後ろから押してますよ✨

2児のママ

iimoの三輪車買ってもらいました!!