※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?義理の実家での出来事です。お義母さんがお寿司…

皆さんならどうしますか?
義理の実家での出来事です。

お義母さんがお寿司の出前を人数分取ってくれたのですが、ふと主人のお寿司を見るとトロやサーモン、いくらがびっしり!

(わー!おいしそう)と自分の席に着くと、自分のお寿司はイカやえんがわなどの白いネタばかり…😅
え?と思って、義母のお寿司も覗くと私と同じように白いネタでした。

きっと、私と義母のお皿からトロやサーモンを抜きとって、義父と主人のお皿に加えたようです。
許せますか?

コメント

☆まめお☆

自分が支払った物じゃないので許せます👍
自分が支払ったら許せないですね😅

いち

許す許さないとは違いますが 
かなりもやっとしますね、、 

その場で何か反応しなかったんですか??? 
おいしそー!とか、 
あ、中身違うんだねー!とか😂

ぷり

何でだとは思うけど。普通に旦那にトロちょうだいって言うかな。

はるな

許す許さないじゃなくて、義実家で義母がお金払ってるなら、義実家ではそういうものかなと思います。
え?とはなりますけど笑
うちの場合そんな事あったら旦那が私にくれますね😂

みき

私はイカ好きだから別にいいですけどトロちょうだーいっていうかと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら直接旦那と義父に私のトロサーモンいくらないんですけどーって言います!
気つかわないし普段から言いたい事言ってます笑

ママリ

今後同じことがあったら嫌なので旦那に愚痴ります!!
旦那さんは何も言わないんですか??

はじめてのママリ🔰

用意してもらって文句は言えませんが、義母さんが義父さんのと中身を交換するだけならなんとも思いませんけど、他の人の分まで買ってきたものいじくるのは気持ち悪いな~って思います。
そんなことするなら最初から義父さんと旦那さんの特上にしとけば?って思います。