※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌マタニティウイメンズホスピタルで和痛で出産した方いますか?入院前に陣痛が来たら自然分娩になるでしょうか?

札幌マタニティウイメンズホスピタルで和痛で出産した方いらっしゃいますか?

入院する前に陣痛が来てしまったら自然分娩で産むしかないのでしょうか?

コメント

ちょこれーと

9月にマタニティで和痛分娩しました!入院する前に陣痛がきたり破水をしてしまうと自然分娩になると説明されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!入院する日は一度決まったらもう変わらないのでしょうか?😳

• 1月12日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

入院する日が変わるかはちょっとわからないですね。
    私は2人目だったので1人目の出産状況を踏まえておおまかな出産日を決めて、和痛分娩ができる日にちから1番近い日になりました!
    和痛分娩はとても人気みたいなのと予約枠がとても少ないみたいなのでもし和痛にするなら早めに話を聞いて予約しちゃった方が良いと思います!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!☺️ありがとうございます!!💕

• 1月12日