産婦人科・小児科 札幌マタニティウイメンズホスピタルで和痛で出産した方いますか?入院前に陣痛が来たら自然分娩になるでしょうか? 札幌マタニティウイメンズホスピタルで和痛で出産した方いらっしゃいますか? 入院する前に陣痛が来てしまったら自然分娩で産むしかないのでしょうか? 最終更新:2021年1月12日 お気に入り 3 陣痛 マタニティ 自然分娩 出産 はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月, 4歳11ヶ月) コメント ちょこれーと 9月にマタニティで和痛分娩しました!入院する前に陣痛がきたり破水をしてしまうと自然分娩になると説明されました! 1月11日 ちょこれーと 入院する日が変わるかはちょっとわからないですね。 私は2人目だったので1人目の出産状況を踏まえておおまかな出産日を決めて、和痛分娩ができる日にちから1番近い日になりました! 和痛分娩はとても人気みたいなのと予約枠がとても少ないみたいなのでもし和痛にするなら早めに話を聞いて予約しちゃった方が良いと思います! 1月12日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね!入院する日は一度決まったらもう変わらないのでしょうか?😳 1月12日 はじめてのママリ🔰 そうだったんですね!☺️ありがとうございます!!💕 1月12日 おすすめのママリまとめ 陣痛・経産婦・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちょこれーと
入院する日が変わるかはちょっとわからないですね。
私は2人目だったので1人目の出産状況を踏まえておおまかな出産日を決めて、和痛分娩ができる日にちから1番近い日になりました!
和痛分娩はとても人気みたいなのと予約枠がとても少ないみたいなのでもし和痛にするなら早めに話を聞いて予約しちゃった方が良いと思います!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!入院する日は一度決まったらもう変わらないのでしょうか?😳
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!☺️ありがとうございます!!💕