※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

産前産後におすすめのブラジャーを教えてください。産前はスポブラでしたが、今はキツくてクロスオープンのブラを買ったものの中パッドがなく困っています。授乳ブラも必要です。入院中や外出用、家用で使い分けたいです。

産前産後に付けるブラジャーを教えてください!
みなさん産前、産後、どんな物を付けてますか?
妊娠前は仕事柄もありますが毎日スポブラでした。でももうキツくてそろそろ入らないので、クロスオープンのブラジャーならスポブラ感覚で付けられるな〜と思って買ってきたら、そうだこれ中パッド入ってないんだった、、ただの布切れじゃん、、ってなってます(笑)
産前付けるならどんなものがおすすめですか?
クロスオープンのやつは、母乳パッドを付ければ乳首も目立たず着用できそうですがまだ母乳出ないので、、
元々おっぱいが大きく上の子達の育児でますます爆乳になってしまったけど母乳が終わった途端に一気に萎んでお婆ちゃんのように垂れた乳になってしまいました、、カチッとキュッと支えてくれる授乳ブラおすすめあったら教えてください!!
入院中におすすめの物や、外出用、家用で使い分けてるなどもあればぜひ教えて欲しいです🤲🏻

コメント

まめ

一人目妊娠の時さぼってUNIQLOのブラトップとかだったんですが、すっかり垂れしぼんでしまいショックを受けて…😵
今回は産前産後使えるワコールのワイヤー入りのブラを購入してつけています!1カップならサイズアップ対応ですし、程よいホールド感がいい感じです💕