※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

9ヶ月の女の子が鼻水が止まらず、病院に連れて行くべきか悩んでいます。他に症状はなく、食欲や水分は取れています。

9ヶ月の女の子です。

1週間ほど、鼻水が止まらなくて
メルシーポットで吸い取ってあげてるだけです😭
熱とか下痢、嘔吐はありません!
食欲もあり、水分も取れてます!

鼻水だけなのですが、
病院に連れて行ってあげたほうが良いのでしょうか?
この時期なのでどうなのかなぁと悩んでます😢

コメント

deleted user

うちは眠れなくて可哀想だったので連れていきましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    そうなのですね😭
    夜もずっと寝てくれてて、日中もお昼寝少し出来てるのですが、行った方が間違いないですよね😂

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れてたりご飯食べれてたら大丈夫かなって思います!

    • 1月11日
K.A.A.T

鼻水だけでも連れていきます!
中耳炎が怖いので鼻水だけでも連れてきてねと言われました🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    中耳炎怖いですね。。
    鼻水だと、小児科ですか?耳鼻科ですか?わからなくてすみません😢

    • 1月11日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    うちは小児科連れて行ってます☺️
    小児科でいいと思います☺️

    • 1月11日
ママ

鼻水だけでも連れて行ってます。
中耳炎1回なると癖になったりするので💦
私は耳鼻科に連れて行きます。
その方が治り早いので。