※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

妊娠の予知夢かどうか気になる夢を見ました。排卵日過ぎてからの夢で、赤ちゃんを抱いて芸能人に会い、抱いていた子は自分の子か不明。予知夢の可能性はありますか?

少し前、排卵日を過ぎた少ししたくらいに夢を見ました。
赤ちゃんを片手で抱っこしてもう片手はいつも使っているバッグを持ち、なぜか私の大好きな芸能人に会える夢を見ました。
抱っこしていた子は私の子では無かったかもしれませんが、私自身、そして抱いていた赤ちゃんをハグしてくれて目が覚めました。
その芸能人に会えるとわかると赤ちゃんと荷物を抱えてダッシュしていたのが印象にあるのですが、この夢は妊娠の予知夢になったりする可能性ありますかね?

コメント

のん

素敵な夢🍀
予知夢になってくれてら嬉しいですね❤
わたしも最近赤ちゃんだっこして、、、という夢をみました(^3^)/

  • 鈴菜

    鈴菜

    本当に大好きな芸能人だったので赤ちゃんをハグしてくれた事にもとても感動していたことを覚えています😊✨
    正夢にならなくても自分の赤ちゃんをこの手で抱ける日が来ることを信じていたいです💕

    • 8月8日
  • のん

    のん

    妊活頑張りましょう(*´ー`*)🎵

    • 8月8日