※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

また浮気か?今日の午前中、主人のiPhoneに女性らしき名前のアカウントか…

また浮気か?
今日の午前中、主人のiPhoneに女性らしき名前のアカウントから「おっけー🙆‍♀️15時半でいいかな?」とLINEが来てました。普段は仲の良い男友達としかLINEしてません。
買い物をして帰ってきて、15時過ぎ。「金曜日残務処理しないで帰ってきたからちょっと会社行ってくる」と、わざわざ上着を変えて腕時計を持って、公用車ではなく家族の車で出かけて行きました。今までにも仕事が間に合わないから、と言って休みの日でも会社に行くことは何度もありましたが、朝の件があったので余計に怪しく思います。
とりあえず今は何も出来ないので、帰ってきたらLINE覗こうと思ってます。妙に冷静で怖い(笑)

コメント

deleted user

リアルですよね、15時半でいいかなって 😂

浮気じゃないこと願ってます 🙏🏼💦

ママリ

かなり怪しいですね、、😔
携帯見ても良い事ないのは分かってますが気になりますよね😂