※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

旦夫の機種変更について相談です。ガラケーからスマホに変えるべきか悩んでいます。写真を送り合いたいが、浮気の心配も。どうしたらいいでしょうか?

過去に、ネットだけでの
浮気をしたことがる旦那さん持ちの方に
お聞きしたいのですが、
旦那さんは、スマホやiPhoneですか?
私の旦那は、反省し、だいぶ前に
ネットの繋がらない
ガラケーに変えてくれました!!

ですが、なんだか最近
ガラケーなのが可哀想になってきてしまって
スマホやiPhoneに変えさせても良いかな?と
思ってきたりもします💧
でも、私が入院したら、その間に
また、ネットで浮気したらなぁ…という不安もあります。
でも、赤ちゃん産まれたら
写メとか撮って送り合いたいし…
どーしたら良いと思いますか??(´;ω;`)

コメント

餅

すみません、ネットで浮気とはどういうことですか?😖

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    わけわからない
    言葉で、すみません💧(´;ω;`)

    ネットで知り合った女と
    SNSなどでラブラブメールしてたり、女からは、エロ写メとか届いてました💧

    • 8月8日
ちゃん

赤ちゃん産まれたらスマホやiPhoneに変えれば入院中のアプリなどでの浮気は防げるのではないでしょうか(*´˘`*)?
その後はアプリをインストールする際のパスワードを旦那さんに教えないでかにゃめろさんがパスワードを管理するとかどうですか◡̈?

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😭

    それ良いですね‼️✨
    でも、アプリ開かなくても、
    ネットの、モバゲーとかで
    絡むのかな?とか
    考えちゃいます😢
    でも、ずっとガラケーは可哀想
    だしなぁ…😢

    • 8月8日
  • ちゃん

    ちゃん


    ネット系は名義をかにゃめろさんにしたら利用制限とかいろいろできるんじゃないですかね>_<?
    18歳未満に有害なサイトは接続してしないようにするサービスとかがあったような...?18歳未満じゃなくても適応されるかはちょっと分からないですが( ; ; )
    Facebookとかは私はしていないので詳しいことは分からないんですが、メッセとかきたらくる通知を自分以外の携帯にも届くように設定できるみたいですよ◡̈✨

    • 8月8日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    へぇー!!!凄いですね‼️✨
    でも、そこまでするなら
    いらないって言われそうな気もします💧

    最初から、浮気なんてしなかったら
    ガラケーにすることも
    なかったのに💧
    本当バカですわ💧😱

    • 8月8日
Y

前ものせてましたよね??
ガラケーでもしゃめはとれます!!むしろカメラかったらどうですか??
本当にスマホはなんでもできますよ!
ちょっとみてみよう!からはじまりまたくりかえしますよ!!

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    写メは、撮れても
    送れたりはできないから
    悩んでます😅
    いやぁー確かにそうですよね…。
    スマホに変えて、同じようなことやられてたら…あーやだやだ…。
    やはり、このままのが
    いいんですよね?(´・・`)

    • 8月8日