※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terumi☆
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、平気で夜に遊びに行って朝まで帰ってこないとか…

みなさんの旦那さんは、平気で夜に遊びに行って朝まで帰ってこないとかありますか?
旦那に腹が立って腹が立って眠れません。
お盆休みに入った旦那。明日から予定がない日は夜飲みに行ったりしていい?って。いーよねーいつまでたっても男は自由で。平気で夜に飲みに行って、出たら朝まで帰ってこない。なんで結婚したの?ストレス。

コメント

yuki

1回それで大げんかしてからは、朝までは飲みに行かなくなりました☻
遊ぶとしても、1ヶ月前にこの日朝までは麻雀させてってお願いしてきたのでお盆中は実家に私は帰省するのでOKしてます☻

当たり前みたいな顔して遊ばれるとムカつきますよね。

• terumi☆

terumi☆

そうなんですねー!うちはそれで私が怒っても、そんなん遊びに行っちゃいかんって言われとる感じだし。
    とか言われました。
    ありえん。
    もぉ本当腹が立ちます。
    長い休み、2日に1回は自由な時間ですよ⁈ありえん。本当。

• 8月8日
  • yuki

yuki

イラッときますよね。遊ぶなって言ってるんじゃなくて、私と子どもとの時間は?って言ってみるのはどうですか?
    私は妊娠中に1回朝まで飲みに行かれたときにブチ切れましたよ。たまりに溜まったものがありましたので笑。私もお酒大好きなのに飲めない、妊娠後期で好きに遊びに出れないでストレス溜まって。実家に帰るって言って、もうお前なんかいらないからさっさと別れろって暴言吐きました笑

• 8月8日
  • terumi☆

terumi☆

私と子どもの時間を全くとってないわけじゃないので、それは多分言い返されます。
    私も暴言吐いたらかわるのかなー
    逆ギレかな。
    困ったもんです。

• 8月8日
muumin❤️

私と出逢う前は全然あったみたいですが、出逢ってから一人で遊びに行く事事態一度もありません☆ご飯や呑み行く時もいつも一緒に連れてってくれます( ´ω`)

そんな自由に独身気分で呑み歩いて朝帰りしてなんてしてたいなら一緒に居てくれなくて結構ですって私は思ってしまいます(;一_一)

• terumi☆

terumi☆

優しい旦那さんなんですね❤️

ですよね。いつまでも独身気分でいないでほしいです。一緒にいてもいなくても。ですよね本当。

• 8月8日
❤︎

いつでも遊びに行けるから
男っていいなあと思います😕😕😕(笑)

• terumi☆

terumi☆

本当男はいいですよねーーー

• 8月8日
♛N.m♡k.y.m♛

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
生後2ヶ月で遊びに行けるの
すごいですね!
うちなら離婚ですww

• terumi☆

terumi☆

わぉ本当ですか⁈でも私も今回は考えました。

• 8月8日
えがちゃん

うちもそんなんで大喧嘩しました!
旦那は納得してくれてるのか分かりませんが、行く回数は減りました!
ただ私は飲み行きたいと言われると、はぁ?!って言ってしまうようになりました。笑

• terumi☆

terumi☆

やっぱ大喧嘩なりますよねー
    なんで旦那だけ自由なの⁈てなりますもん。
    はぁ⁈かぁ!私はもぉ目を合わせず返事してました。

• 8月8日
  • えがちゃん

えがちゃん

私不満に思うことを溜められなくてその場で言っちゃうんですよね😣💦
    一回、言い足りなかったのでラインで全てぶちまけて勝手にスッキリしました!笑

その後に家にいてくれるだけでストレスなくなるんだけどなーと言ったら、飲み行かなくなりました👍🎵

• 8月8日
  • terumi☆

terumi☆

そうなんですねー私は溜め込んで溜め込んで爆発タイプです笑

このイライラが少しはおさまればそのかわいい言い方できるかもしれないです笑

• 8月8日
  • えがちゃん

えがちゃん

イライラしだすと延々ループになりますよね(T▽T)

まぁ溜められないと言うか、その場で言わないと何で怒ってたか忘れちゃうのもあるんですけどね😲😲笑

• 8月8日
  • terumi☆

terumi☆

あーそれ分かります!すごいイラついてるときじゃないと笑
    今もこーやーってみなさんとお話しできててちょっとスッキリしてきてる自分がいます笑

• 8月8日
  • えがちゃん

えがちゃん

友達とかに愚痴るだけでもなんだかんだスッキリできますよね(*^^*)

• 8月8日
  • terumi☆

terumi☆

本当結構スッキリしてます❤️
    ありがとうございました!

• 8月8日
  • えがちゃん

えがちゃん

良かったです!ヾ(´▽`*)ゝ

• 8月8日
りんりんぼう

うちの旦那は逆に行かなすぎるぐらいです^^;
美容師なので友達とも休みが合わないですし、飲みに行くのは職場の飲み会ぐらいで年に数回ですね〜
たまに飲み会があると、夕飯作らなくていいしゴロゴロできるー!とテンション上がっちゃいます!笑
ですが子供が産まれたら、私はこんなに大変なのにあなたは夜中まで飲み会ですか?!ってイライラすると思います^^;

• terumi☆

terumi☆

そうなんですねー!うちも整備士なので友達と予定合わないので長期連休は遊ぶって感じなんですけど、今子どもがもうすぐ3ヶ月くらいで、旦那だね好きなだけ遊べることがイライラしてしまいます💦

• 8月8日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

やはり子供がいると違いますよね!
    ママは休みなしで子守してるのに酔っ払って帰ってこられたら…
    飲みに行くにしてもその日のうちに帰ってきてほしいです(>_<)

• 8月8日
  • terumi☆

terumi☆

むしろ帰ってこずに飲みに行った先が近い実家に行く気がしてます。
    帰ってこいやーです。本当。

• 8月8日
アボカド

改めて貰った方が良いと思います!まだ、2ケ月で免疫は母乳で出来てるとはいえ、夜中赤ちゃんは異変を起こす事が多いですよ。私も何回か今迄に救急へ旦那と行きました。赤ちゃんが吐いて布団中、嘔吐物だらけになり、シーツを替えたり。。。ママだけでは無理です。赤ちゃんは話せないから泣くだけで異変を伝えられないんです。乳幼児突然。。。ていうのもあったり赤ちゃんは油断出来ません。色々調べて旦那さんに伝えたらどうでしょう❓また、防犯面も気になります。あそこは旦那が夜中居ないからと。。。マークされるのが心配です。旦那さんも良く平気ですね。チョット💢

のんびりママ

うちは妊娠時から産後2ヶ月くらい夜仕事で4時5時に終るのに7時とかに帰ってきてました。
仕事と嘘ついて遊びに行ってて。
出産時にまた別のことやらかして大喧嘩して2ヶ月後にもやらかして大喧嘩して離婚したくないならと条件だしてその中に門限つけました( ̄∀ ̄;)

ひなママちゃん

鍵かけちゃってみては?笑