※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LA.LA.LA
その他の疑問

母がいまだに親バカです。私には2つ違いの姉と弟がいます。みんなに対…

母がいまだに親バカです。
私には2つ違いの姉と弟がいます。みんなに対して親バカなんです。
酔っぱらうと会いたいと子供達みんなに一括送信でメールが来ます。
たまに家族で飲んだりしますが腕を組んでなかなか離しません。
飲み会のあとたまに迎えたりしますが、半ば無理矢理その飲み会に参加させられ戸惑います。
母子家庭で女手ひとつで育ててくれた母親は
私たちも大好きですし、そこまではいいのですが、先日たまたま弟の車が壊れて母が立候補して送ってくれたそうなんですが、車を降りて歩いていく弟に見とれて事故りました。
皆さんの親はどんな感じですか?

コメント

♡みっこ♡

私の母も、子どもが好きなようで、心配が絶えなかったりおせっかいなところが多々あります。
でも、読んでいて微笑ましく思いました(•‿•)いいお母さんですね♪♪子どもが大好きなんですよ、お母さんは♪♪
ただ事故は心配ですね(。•́︿•̀。)。。

LA.LA.LA

いい母ですよ♪
でも事故った理由を聞いたときは絶句でした。(^_^;
まぁちょこんとぶつけちゃっただけでなにもなかったのでよかったのですが(笑)
「みんなでのもー♪」とまた一括送信で飲みお誘いのメールが来てます(笑)