※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
住まい

戸建てを建てて2年目。今年雪がすごくて何回も主人と雪かきしてました。…

戸建てを建てて2年目。
今年雪がすごくて何回も主人と雪かきしてました。

今朝も20cm以上積もってて、玄関のタイルの雪かきしてたら、タイル欠けてるー!しかも結構ガッツリと。

玄関階段上段だから目立つ( ꒪⌓꒪)
ショックすぎます。。
DIYで直せるレベルじゃないですよね?

一昨日もスノーダンプを家に一旦立てかけたら、倒れて車のブレーキランプのプラスチック?な所にヒビ入ったばかりなのに。

新年早々ついていません。笑

コメント

わぁー🥺ショックですね😭
私今年は子どもに雪かきでスコップで車のバンパーガリッとやられました😭
12月に新品にしたばかりなのに😱

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます!
    本当ショックでした( ꒪⌓꒪)1枚だけ交換して直せるのか聞いてもらおうと思います。。
    うわぁー!新品にしたばっかだとなおさらショックですね( ꒪⌓꒪)

• 1月12日
🔰マママママ

うちも車の前の塗装がビーっと縦にはげました😭
同じ色のコンクリ薄ーく伸ばせば目立たなくはなるかもですね🥺
もうあんまり降らない事をお互い祈りましょう😂😂

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます!
    車の塗装剥がれちゃったんですね( ꒪⌓꒪)ショックですね。。
    たしかにタイルがグレーなのでコンクリ薄く伸ばせばいけますかね(●´⌓`●)ただ私も主人も不器用なので心配です。笑
    自然だからしかたないと思いつつ、降らないでほしいです( ꒪⌓꒪)

• 1月13日