※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり♡
雑談・つぶやき

1日の終わりに、主人に結構な暴言吐かれて、無視されて、もう嫌になり…

1日の終わりに、主人に結構な暴言吐かれて、無視されて、もう嫌になりました。しかも、息子の前で。

普段は家事にも育児にも協力的で、感謝しています。でも、基本的に自分が一番。眠かったら寝てるし、暑くて混んでるのが嫌だから海もプールも行かないし…
下の子は無理でも、上の子だけ大きいプールとか連れてって欲しいのにな。家のでいいじゃん、と自宅プールはしてくれるからまだマシなのかな…(-_-)

今日は何だか限界にきて、子ども達が寝たあと車で出かけてしまいましたが、やっぱり子どもが気になって10分で帰宅(´Д` )主人は気付いてもいません。

家出しようかな。
でも2人、下は8ヶ月のよく泣く子を連れて行けるところなんて、ない。
来年になったらしようかな。

喧嘩しても翌日まで引きづらないが、我が家のルールですが、今日は何も解決してないので引きづってしまいそうです…T^T

コメント