※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
家族・旦那

愚痴です、ほかに吐き出すとこないので書きます😭昨日夫が私に黙って東京…

愚痴です、ほかに吐き出すとこないので書きます😭

昨日夫が私に黙って東京出張行ってたことがわかりました。

仕事で東京に行くことはちょっと不安ですが、
仕方ないとは思います。

でも黙ってたことにとってもむかつきます。

今日何してたの?と聞いた時は会社にずっといたって言ってたんです。
平気な顔して嘘ついてるところがむかつきます。

言わなかった理由は行くって言ったら私が心配するだろうしうるさいから言わなかったそうです。

確かに新幹線で東京出張行くと言ったら機嫌悪くなってたと思います。
こっちは年末年始帰省もしないで引きこもって我慢してたのに。

結局原因はこんな時にわざわざ長距離移動をさせて東京で会議をする会社が悪いのですが。。。
なぜリモートでできないのでしょう😥

コメント

せめて一言あれば違った印象でしたよね🥺、、
でもきっと、それが、旦那さんが一番愛してるmiiさんへの思いやりだったんじゃないかなと思います🥺

• ららた

ららた

思いやりと言われてとても心が救われた気持ちです😭
    ありがとうございます。
    私は荒んでいたのでそういう捉え方できるまころんさんの心が素敵です。
    ありがとうございます!

• 1月11日

退会ユーザー

わぁ🥺そう言っていただけてよかったです😊🌸
    会社も時代やニーズに合わせてリモート対応にしてほしいですよね😭
    今は色々な制限からフラストレーションも蓄積されやすいですが、小さな幸せ見つけて今を乗り切っていきましょう✨✨

• 1月11日