※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっちょ
子育て・グッズ

赤ちゃんが好きな物について質問です。例えば、エアコンやカーテンに興味を持つ赤ちゃんがいますか?

大人にはわからない、赤ちゃんが好きな物!

双子は3ヶ月くらいの頃とにかくエアコンが好きでした笑
何が魅力なのかはわかりませんが、視界にエアコンを捕らえると満面の笑みでケラケラ声を出して笑っていました😂

息子も間もなく3ヶ月…息子はタッセルでまとめたカーテン(のしわ?)が素敵で仕方ないようで、溢れんばかりの笑顔でキャッキャ言ってご機嫌になります😂

みなさんのお子さんも何かそういった物はありますか?☺️

コメント

はな🌼

うちは空気清浄機大好きです笑笑
風が出てくるところに顔つけてゲラゲラ笑ってます😂💖!

はじめてのママリ🔰

1歳ごろから、iPhoneの充電器(他のコード類は違うみたいです)が大好きで暇さえあれば触ってます!
触ったり鼻の下にコードのところをなすりつけたりしながら毎日入眠します笑
寝起きや機嫌悪い時も充電器渡せば落ち着くし、
夜中スッと起きて充電器を手探りで探して取ってまた寝たり。
最近では自分で〇〇ちゃんのじゅうでんきーと言って求めます笑

ちゃき

可愛い〜☺️癒されますね♡

私の娘は生後3ヶ月の頃、抱っこしてスタンドミラーの前に行くだけでゲラゲラ笑ってました😂
その後のお気に入りは、おもちゃではなくテレビのリモコン、iPhone、保湿剤のチューブが同率一位ですかね(笑)

ひよこちゃん

うちは息子がテレビの天気予報と為替情報が好きでした🤣
娘は息子の背後に回って着ている服をよく食べてました笑

ほっちょ

回答いただいたみなさんありがとうございます☺️💓
改めて子どもってよくわからない世界で生きているなあと思いました!笑
楽しませていただきました☺️ありがとうございました☺️❤️
まとめてのお返事で失礼しました😊