※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

最近夜中にクリスマスソングのような音楽が何度も鳴り、怖いです。同じ経験の方いますか?

若干ホラーです💦
最近夜中に音楽が鳴り出すんです😭一歳の娘が夜中に泣いて起きた時に、添い乳しているとクリスマスソングのような音楽が鳴り出すんです😫しかも一回きりじゃなくて何度も💦ここ1週間くらい続いていてホント怖くて😭
同じような経験ある方いらっしゃいませんか?ストレスで空耳とかの方がマシなんですが😫笑

コメント

萩ママ

オモチャの可能性はないのでしょうか?

私も以前電車の音して確認したら、オモチャでした😅

• パプリカ

パプリカ

私もそうかと思ったんですが、そんな音楽がなるおもちゃがなくて💦

• 1月11日
🦢

アパートですか?🤔他の部屋の住人のおもちゃとか💦
もしくはお隣さんとか通りがかりの夜泣きの子ども乗せた車とか😂💦笑
電子音意外と響きますしね😱

• パプリカ

パプリカ

一軒家です😭
    明らかに寝てる部屋のすぐ近くから聞こえてくるんです💦ホント怖いです😫

• 1月11日
  • 🦢

🦢

そうなんですね😨それは地味にストレスですね💦旦那さんにも聞こえてますか?聞こえてるならオバケではない!wってことで、旦那さんがいる昼間とかにとりあえず部屋のおもちゃとか全部ひっくり返して捜索します!
    意外とこんな音楽鳴ったんだ!?みたいなおもちゃあったり、決まった時間ならおもちゃの時計とか?怪しいですよね🤔
    見つからなかったら怪しげなおもちゃとりあえず並べて出しといて、また夜中に鳴るはずだから少しずつしらみつぶしに見つけていきますかね!これからずっとは嫌ですもんね😂

• 1月11日
  • パプリカ

パプリカ

旦那とは部屋が別で寝てるので調べようがなく😅私もおもちゃの時計かなとも思ったんですが💦勇気があるときに捜索してみようかとも思います😭

• 1月11日