※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊活

生理が来そうで悩んでいます。排卵検査薬を使ってもタイミングが合わず、産婦人科に行くべきか迷っています。どのくらい続けたらいいでしょうか?ありがとうございます。

リセットで生理来そうです😭😭トイレに行ったら血が混じった織物が…。凹んで泣けちゃう😭😭
排卵検査薬使ってタイミングもはかったのに💧
排卵検査薬を使い始めたのはこのリセットが初めてなのですが排卵検査薬使ってタイミング合わせてもリセット…。っての何回くらいしたら産婦人科に行きますか??もう、むしろ行った方が良いんですかね💧
排卵検査薬を使って12/31の朝方にはタイミングはかったんですが…

コメント

ただタイミングみただけなので…
妊娠するかはまた別問題ですよね😓
排卵検査薬が陽性になっても排卵しない
ケースもあるので。。

私は2周期目に排卵検査薬使いリセット
不安だったので
3周期目病院行きましたよ!
焦ってるなら早めに行っても問題ないかと。
のんびり妊活なら半年待っていいと思いますよ♪

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね👀陽性になってるのに排卵してないって事あるんですか😱

排卵検査薬使わないでアプリの排卵日らへんを狙って妊活を半年くらいしてたんですが排卵検査薬使っても妊娠しないのかぁ…って思えて来て😱そろそろ病院に行ってみようかなぁ…って感じに思えて来ました😭ありがとうございました🙇

• 1月11日