※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
ココロ・悩み

上の子の通学グッズにピンクの星柄が欲しいが、生地選びに悩んでいます。ピンクの星柄は幼すぎるかな?他に合う柄はありますか?

センスある方!!
上の子の通学グッズを考え始めたのですが、聞くとどうしてもこの写真の星のピンクのやつがいいそうです。予想外の生地を選び出して、切り替えでどんなの選んだらいいのか頭抱えてます😩
どんなのが合いますか😖?
ピンクがいいなら、星の生地を白にしてピンクにしようよと言いましたが、嫌なようで🤷‍♀️ピンクだと柄もあまり目立たないし😞
ちなみに落ち着いた花柄とかがよかったのですが😩この星って小学生でも幼くないですかね?

コメント

抹茶

写真の生地は色が薄いようなので、切り替えて使う生地も薄めの色の生地を選んだ方が全体的に柔らかい雰囲気になって可愛いかなぁと思います🤔
私の好みですが(笑)黄色、紫、水色あたりが可愛いかなって思います☺️💗

この生地の柄でも全然幼くないと思います✨キャラものの方が幼いと思います😅

• ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

ありがとうございます☺️
    生地の薄さは合わせようと思います😉
    無地にしますか🧐?考えてたら太いボーダーもアリかなと思ってきました😌
    私もピンクと黄色とか水色の組み合わせ好きです😊✨
    キャラもの、私も娘もNGなのでそれはそれでよかったです!

• 1月11日
抹茶

控えめではありますが星柄なので無地を合わせた方が無難というかごちゃごちゃならなくて良いかなと思いますが、同じように控えめな柄とか花柄とかでもいけそうな感じがします🙌🏻✨

添付した柄くらいだと星柄の生地と合わせても可愛いと思います☺️🌸
ボーダーもありだと思います❣️

• ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

確かに想像したら、柄×柄可愛いです☺️❤️
    頭抱えてたのでとても参考になりました😊✨

• 1月11日